古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2016年06月10日 | 更新日:2017年06月01日

東京都よりスピリチュアル・精神世界の本買取

タグ :

蔵書のお片づけをされるとの事で、ご依頼頂きました。

 

当店は全国からスピリチュアルや精神世界系買取のご依頼が有り、中でも東京は香川県外だと一番多くご依頼頂いている地域です。

なので、いつも通りウェブサイトを見てご依頼頂いたのかな?と思っていると、今回はご紹介頂いたとの事。

 

お聞きすると、香川県のご友人が当店にご依頼頂いた事が有り、その方から勧められてウェブサイトからお申し込み頂いたとの事。

香川県でやっている仕事が、東京の方にまで口コミで届くというのは、コツコツとやっている事が報われた気がします。

ご紹介やリピーター様は何人もいらっしゃいますが、これだけ距離が離れた方は初めてで、嬉しい気持ちになりました。

今後共、増々頑張ろうと思います。

 

さて、商品のご紹介

 

精神世界・スピリチュアル系

 

spi0609

 

ブルース・モーエンの死後探索マニュアルなど、定番の所が色々有り。

コミック、小説、実用書なども多数ありました。

よく読み込んだ物だったのでそれなりに使用感は有りましたが、まだまだ使える状態です。

 

古本屋としては使っていないくらいキレイな状態がありがたいのですが、僕個人としてはよく読まれた本も好きです。すこしくたびれた本って、一つ一つに表情が有って良いと思うのですよね。

お客様にとって思い入れの有る物をお送り頂いたと、背筋が伸びる気がします。

 

もう少しご紹介

未来図・THE SECRET DVDなど

 

spi06092

 

定番のウェイン・W・ダイアーやバシャールのDVDです。

とても人気がある所なので、入荷してくれて嬉しいですね。

 

未来図、SECRET、ザ・シフトなどは書籍と連動しているDVDです。

書籍は整理されてわかりやすく、DVDは声や雰囲気まで感じられるといった特徴が有り、両方揃える人も多いです。

今回も書籍とDVDを合わせてお売り頂きました。

良い物をお譲り頂きありがとうございました。

 

今回の買取価格 12810

 

スピリチュアル・精神世界の本、CD、DVDなどの買取大歓迎です。

専門店として全国から多数のご依頼を受けている実績が有ります。

あなたが使わなくなった物を、次に必要とする方へお渡しするお手伝いをしています。

お片付け、お引越し、蔵書整理など有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さいね。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)