古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2016年07月21日 | 更新日:2017年06月01日

精神世界の本買取 クリシュナムルティ 生の全体性ほか

タグ :

長崎県のお客様より、精神世界の専門書を買取しました。

クリシュナムルティやアジズ・クリストフなど、永遠の定番書や専門書と呼ばれる所が色々です。

日々、様々な本が出版されていて、当店にも新旧を問わず様々な本が入荷しますが、歴史の洗礼を受けて評価が定まった本の買取は、身が引き締まる思いがしますね。

 

 

では早速ご紹介。

スピリチュアル・精神世界 クリシュナムルティなど

 

sp0720  sp07202

 

数はそれほどでもありませんが、アルテ、図書出版社、ナチュラル・スピリットなど、お馴染みの良い所がたくさんあります。

入門書はほぼ無く、基本的に精神世界の専門書ばかりですね。少し自己啓発書が入っている感じです。

恐らく、最も必要となる所はお手元に置いて、学び終わった物をお送り頂いたといったラインナップではないかと推察します。(例えば、クリシュナムルティの自我の終焉あたりはお手元に置かれているのではと。あくまで想像ですが。)

 

全てのタイトルをお知らせ頂いており、事前に出したお見積り通りの買取となる所でしたが、あまりに状態が良かったので、上乗せでのお支払いとなりました。

当店のお見積もりは、特にご指定が無ければ通常の中古品状態で出しているので、美品だと上乗せでお支払しています。

お見積もりを出した上で送って頂いたり、任せると言って頂くお客様も多いのですが、当店は正しい評価をモットーにしています。

良い状態の物は確認した後に上乗せでお支払いさせて頂くケースも10件に1件くらい有ります。

当店としては嬉しいサプライズに対するお礼といった所ですね。

 

専門書を色々と買取させて頂きありがとうございます。

次に必要とされる方が多数おられる物ばかりですので、大切に後進の方に引き継がせて頂きます。

 

コツコツとやってきた事が認知されているのか、全国から専門的な本がよく届きます。

「○○さんに紹介してもらって」と言われる事も多く、とても嬉しく思います。

今回も、以前ご依頼頂いたお客様よりのご紹介との事で、とても嬉しいご依頼でした。

 

精神世界を学ばれる方は皆さん良い方で、お礼を言われる事はよくあります。

それはそれで嬉しいのですが、ご友人や知人をご紹介頂けるという事は、とても満足された事の証明なので、嬉しさもひとしおです。

今後もご縁を大切にして日々精進しますので、どうぞよろしくお願いします。

 

当店ではスピリチュアル・精神世界・仙道・聖者などの書籍を専門的な査定で買取しています。

入門編から専門的な物、新しい物から古い物まで幅広くお引き受け出来ますので、蔵書整理やお片付けなど有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)