古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2016年08月24日 | 更新日:2017年06月01日

千葉県 スピリチュアル・精神世界の本宅配買取

タグ :

千葉県のお客様より、OSHO、アリス・ベイリー、チベット密教などのスピリチュアル・精神世界の本をお売り頂きました。

かなり学ばれている方の持ち物で、見ていて非常に勉強になります。

 

では早速ご紹介。

 

スピリチュアル本 OSHO 神智学など

 

sp0824sp08241

 

お売り頂いた物の一部です。スピリチュアル、精神世界の本に少し実用書が入っている感じですね。

OSHO版ダンマパダ、コタムリトや、神智学や都市魔術など。かなり専門的な物です。

読み込んではいますが、丁寧に扱われていて帯も残っている物が多いです。次の方に引き継ぐのに十分な状態となっています。

書き込みやページ抜けが無ければ概ね買取は可能ですが、新品のようではなくとも丁寧に扱われた書籍を見ると嬉しくなります。これは古本屋の性ですね。

 

ご自身の道は定まったとの事で、不要になったものを徐々に整理されるとの事。またお願いしますと言って頂けました。

こちらこそ、今後とも宜しくお願いします。

 

ハシビロ屋ではスピリチュアル、精神世界、密教などの買取を積極的に行っています。

おかげ様で、地方の小さな店舗ですが全国よりご依頼頂いており、経験と勉強をさせて頂いています。

 

お客様からお送り頂いた物を拝見するのは経験豊富な店主のみです。

アルバイトや経験の浅い者が見る事は一切有りません。

大切に集めた物たちを、次に引き継ぐお手伝いをしています。

ご相談、お見積りなどお気軽にお問い合わせ下さい。

 

スピリチュアル・精神世界の事例はこちら

スピリチュアル・精神世界アイテムの実際の買取価格はこちら

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)