古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2016年01月29日

東京都よりタロットカード・スピリチュアル書籍など買取

タグ :

今年は年明けから世間が騒がしいですね。

何かと難しい世の中ですから、様々な問題が出てくるのは仕方ないのかもしれません。

世の中が良くなってほしい思いは有りますが、その為の一歩は自分がしっかりする事。

日々の暮らし、人との交流、そんな自分の足元をしっかりと見つめて、少しずつ良くしていこうと思います。

 

さて、今回の商品

 

スピリチュアル・算命学・占星術など

 

0129

 

スピリチュアルの定番色々、算命学、占星術、タロット書籍などですね。ちょっと実用書も入っています。

カバーイタミなど有りましたが、ちゃんと学んでいる証拠です。

古本屋としてはピカピカの物の方が嬉しいのですが、僕個人としてはよく使われた本も好きです。その本と共に過ごした時間を感じられるって、良いと思いません?

見させて頂きながら、ご依頼主様と時間を共有できたような気がしました。

 

 

もう1枚写真でご紹介

 

タロットカード・オラクルカード

tarot012

 

マルセイユタロット、カモワンタロット、オラクルカードなど。

実占に使っていた物とコレクションしていた物が有り、コレクション品は美品、使用品も丁寧に使われていました。

あまりイタミが強いと買取出来ないのですが、ほぼ全てにお値段をつける事が出来て良かったです。

 

カードは書籍と違い、例えば折り目が有れば使えませんし、伏せて内容がわかるような傷が有っても買取不可になります。

当店にご依頼下さるお客様は、ご自身で熱心に勉強されたり使われる方が多いので、事情にご理解を頂いてはいますが、箱を開けるまではいつも緊張します。

 

全て見終わりご依頼主にご連絡。内容をご説明して、了解頂きました。

この度はありがとうございました。またのご利用をお待ちしています。

 

買取価格ですが

 

今回の買取価格 23730

 

小さめのダンボール約2箱分の書籍とカード類、点数にして100点程度の買取価格です。

専門的な物、未使用のカード類など有りましたので、このお値段となりました。

 

当店ではスピリチュアル、占星術、タロットカードなどの買取に力を入れています。

価値を理解して取り扱い出来る専門店として、全国各地より多数のご依頼を頂いています。

日々勉強しながら、皆様のご依頼をお待ちしています。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)