古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2016年06月14日 | 更新日:2016年09月27日

徳島県でフィギュア・抱き枕カバーなどアニメグッズ買取

タグ :

徳島県徳島市のリピーター様よりフィギュアやアニメグッズの出張買取をご依頼頂きました。

今回の商品は美少女フィギュアや抱き枕カバーなどです。

 

僕は大好きなジャンルなのでとてもやる気が出るのですが、フィギュアはともかくアニメグッズや抱き枕カバーを、買取をしているお店が、徳島市にはあまり無いとの事。

かといって、全国チェーンのリサイクルショップに持って行くとアルバイトやパートさんの査定になりますし、理解の無い店員も多いですからね・・・。

抱き枕カバーその他アニメグッズを理解の無い人に見せるのは、かなり抵抗が有ると思います。えっちぃのも多いですからね。

 

ちなみに僕は美少女、熟女、イケメン、フツメン、オジサマ、人外、ロボット、その他何でもバッチコイです。

大抵のジャンルは見た事が有るので平気です。そして、見た事無い物が出てくると、とても喜びます。

あ、大量のリョナはチョイ苦手なので、ご依頼頂ける場合は、事前にお知らせ頂ければ嬉しいです(汗)

 

話が色々飛びましたが、お売り頂いた物をご紹介。

シャルロット・デュノア すーぱーそに子など

 

toku0613toku06131

 

シャルとそに子、何となく共通点が有るように感じるのは僕だけでしょうか?

顔の感じが似ていると言うか、何でも許してくれそうな雰囲気が共通しているというか。

ラッキースケベ発生させて「もう・・・・えっち。。。」とか言わせたい。切実に

シャルやそに子なら許してくれると思うんですよ!!

 

また脱線しました。

 

写真の物以外にも、抱き枕カバー、フィギュア、PCゲームや同人誌、その他グッズなどダンボール2箱分ほどお譲り頂きました。

良い物をお売り頂きありがとうございました。またのご利用をお待ちしています。

 

 

徳島ではグッズや同人誌を売る所が限られているとの事で呼んで頂きました。

ハシビロ屋では、徳島県への出張買取を日常的に行っています。

グッズ、同人誌などお売りになりたい時には、お気軽にご相談下さいね。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)