古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2013年05月04日 | 更新日:2016年12月05日

香川県高松市でMSX、古本、雑誌、ポケコン、パイプなどを買取りました

タグ :

夕方になり、今日も忙しかったなぁと思っていると電話がなります。
どうやらまだ一日は終わってない様子でした。

 

家の片付けをしているとMSXが出てきたので、買い取って欲しいとのご依頼。
捨てるのは忍びないのでご連絡頂いたそうで、ありがとうございます。
夜でもかまわないとの事でしたので、ご飯を食べて、車を少しだけ整理してお伺いします。

 

到着しますと立派なお家で玄関にご用意頂いておりました。
しかし、MSX以外にも沢山あるぞ・・・?
とりあえずMSXの査定終了すると、本が沢山有るので見て欲しいとのご依頼。

 

ちょっと想像以上に物が有りました。本棚2本、ラック2台、収納にぎっしり、ダンボール4箱と・・・
他にも雑貨や切手やコインやなんやかんやと相当な量です。
量が多いのは望む所ですが、準備が有りません。とりあえず下見だけさせて下さいとお願いして、全体量の把握に勤めます。

 

うーん、車1回では無理っぽいですね。何回かに分けないといけません。
というわけで今回はキリの良い所まで買取をして、後日お伺いする事となりました。

 

お聞きすると遺品整理との事で、故人の趣味の広さが伺えるラインナップです。
息子さんとお母さんはどちらも明るく人柄の良い方で、特に物に頓着されないので、結構沢山捨ててしまわれたとの事。
ゴミ袋に入れられてしまっていたSHARPのポケコンとSPIやアバロンヒルのウォーゲームを危ない所で救出しました。

 

PC-1250少し液晶ヤケ有り。

 

 

わかる限りご説明すると、残ったものは好きな人の手に渡るようにして欲しいとのご希望なので、当店がお手伝いさせて頂きます。

 

故人の遺品整理もお手伝いさせて頂きます。
趣味をお持ちの方のご遺族様は捨ててしまう前にご一報下さい。
同好の徒はどこにでも居るものです。次に引き継ぐお手伝いをします。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)