古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2013年05月04日 | 更新日:2017年01月26日

香川県高松市で漫画全巻セット、文庫本、新書、単行本などを買取しました

タグ :

おかげさまでGWは中はたくさんのご予約を頂いております。ありがとうございます。

今回は上京した息子さんの蔵書整理に呼んで頂きました。
インターホンを鳴らしてご挨拶。査定を開始します。

お客様は文学に造詣の深い方で、恥ずかしながら店主の知らない様な事でも沢山ご存知の様子。
古書通信や明治古典会七夕市の目録も読んでいらっしゃった趣味人です。

この仕事をしていて痛感するのは自分の知識の無さで、詳しいお客様にはジャンル別であれば全く敵いません。
ジャンルを深く知っているお客様のお話は非常に参考になるので、今回も楽しく聞かせて頂きました。

お売り頂ける息子さんの物は少し古めの物が多いです。
上京されたのはもう随分前だと言う事でしたので、もしかするとお値段付きにくいかもしれないと思いましたが、ロングセラー多目でしたので大丈夫でした。

コミックはグラップラー刃牙、ろくでなしBLUES、ジョジョの奇妙な冒険などを買取りました。
他にも文庫、新書、単行本、ハーレクインなどをお売り頂きました。

蔵書整理、お片づけなどお気軽にお問い合わせ下さい。
本に限らず幅広くお受け出来ます。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)