古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2014年11月06日 | 更新日:2017年01月08日

香川県高松市で出張買取 マンガ PCゲーム フィギュアなど

タグ :

ご予約頂いていたお客様のお宅へお伺いしてきました。

今回買取させて頂いたのはマンガ、PCゲーム、フィギュアなどです。

お引っ越しされるとの事で、お持ちのコレクションをまとめて買取させて頂きました。

 

ダンボール6箱くらいの色々な物が有るとの事でお伺いすると、玄関には山積みの商品達。

これは・・・ダンボールの大きさにもよりますが20箱分くらい?思っていた数の3倍はあります。

古本屋の法則(お客様の言う数は少なめ)発動ですね。

 

ご用意頂いていたのはコミックセット、同人誌、PC&コンシューマゲーム、アニメグッズ、フィギュアなど。

結構広めの玄関を占拠しております。更に2階にはゲーム雑誌が数年分有るとか。

たくさん買取させて頂くのは大歓迎。後の予定も特に詰まってはいないので問題ありません。

ざっと見て現状把握、車には十分積める量なのでササっと買取査定開始です。

 

マンガは揃っているかどうかをご依頼主様に確認を取りながら査定。

フィギュアは開封か未開封か、イタミやスレなどを確認。

他の物は見ればわかるので高速査定です。

 

マンガやフィギュアや同人誌が大量にありますが、査定ってどのくらいかかりますか?と聞かれる事がよく有ります。

どんな物なのか?バラバラに置いているのか整理されているのか?などにもよりますが、査定に1時間以上かかる事は極めて稀です。

物凄い大量(例 2tトラック満載)であれば有り得ますが、大体のケースで査定完了まで10分~1時間程度、運び出しまで含めて2~3時間以内に完了します。

 

 

マンガやフィギュアが日常的に買取している所ばかりだったので、査定はスムースに完了。

お値段を提示してご了承頂き、運び出しを終えるまで1時間少々でした。

 

いくつか試しに店舗へ持ち込んだ時よりも高く買取してくれたと喜んで頂きました。

揃いのマンガや未開封の人気フィギュアを高く評価させて頂きましたが、お喜び頂けたご様子で何よりです。

この度はどうもありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。

 

 

マンガやゲームやフィギュアや同人誌がたくさん有っても案外簡単に片付きます。

出張費や査定費は一切頂いておりませんので、お気軽にお問い合わせ下さいね。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)