古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2014年12月11日 | 更新日:2018年02月17日

香川県高松市で出張買取 70年代、80年代のマンガ、芸能雑誌など

タグ :

一括のお片付けに呼んで頂きました。

お聞きした所では、昔の少女漫画雑誌や芸能雑誌が有るとの事。
その他少女コミックスや同人誌なども有るそうで、価値のある物を買い取って欲しいとのご依頼でした。

 

70年~80年の少女漫画には価値のある物も確かに存在しますが、なかなか難しい所でもあります。
どちらかと言えば少年漫画の方が、価値のある物が多いですね。
ただし、お好きな方が集めている物の中には、良い物が入っている事が多いのも事実。
高松市という事も有り、ササッとお伺いする事にしました。

 

細い道をくぐり抜け、お客様宅に到着。久しぶりに運転技術を試される道のりでした。
時々緊張感の有る運転をしないと鈍るので、こういうご依頼は歓迎です(笑)

 

到着してご挨拶、早速商品を見せて頂きます。

いくつか良い物が有り、もう難しい物も有り。
持ち帰れる物だけで良いとのご意向でしたので、いくつかピックアップさせて頂きました。
お値段をご提示してご了承頂き買取成立です。ありがとうございます。

 

荷造りをして運び出す際に随分と手伝って頂き、非常に助かりました。
また、査定の前後でお茶やお菓子を頂き、帰り際におみやげまで持たせて頂き恐縮です。
いずれもおいしかったので、とても嬉しく思いました。
どうもありがとうございました。

 

お片付けでお困りの際はご相談下さい。
片付ける前にご依頼頂ければ、価値のある物を失わずに済みます。

 

大量でもお気軽にどうぞ。1万冊以上のケースも経験ございます。
年末年始無休で受付しております。ご依頼、ご相談お待ちしています。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)