古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2013年05月08日 | 更新日:2015年07月17日

徳島県板野郡で優駿、ガンダムエース、マクロスエースなどの雑誌を買い取りしました!

タグ :

徳島県の方にご予約頂いて、雑誌の買い取りをしてきました。
実は日記が若干遅れ気味で・・・GW中のお話となっております。

高速道路で向かっていましたが、途中で渋滞になっていたので一般道で行くことにしました。
若干余裕をもたせていたので、時間通りに到着。
しかしここで問題が。

晴れていたのに、いきなり大雨・・・
モノが雑誌なので雨はちょっといただけません。
どうしようかと思いながら、とりあえず査定をしようと頑張ります。

キレイに整理されていたので特に問題なく査定終了。ただし量が多いので、荷造りに若干時間がかかりました。
ガンダムエース、マクロスエース、優駿などなどたくさんお譲り頂きました。

荷造りに時間がかかった事が幸い?したのか雨も小降りに。積めるチャンスなのでササッと積んでしまいます。
ご依頼主様も手伝って頂いたので、ほぼ時間かからず終了。最後にコーヒーまで頂き恐縮です。
どうもありがとうございました。

帰り道はすっかり雨も止んで晴れ間が覗いています。むー・・・日頃の行いが悪いのでしょうか・・・。
帰り道に「しおのえふじかわ牧場」のソフトクリームを頂く為にちょっと遠回り。しおのえ道の駅に寄ります。
道の駅の横を流れる川で釣り堀が開催されていたり、焼いたヤマメ?が売っていたり。
GW中の和やかな雰囲気で少し癒されて帰路につきます。

雑誌の買取ご相談下さい。
古いマンガ雑誌、趣味の雑誌、芸能雑誌、ミリタリー雑誌などなど、探している方の多いジャンルです。
捨てる前にご相談頂ければ喜んで査定させて頂きます。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)