古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2016年04月24日

オラクルカード・バシャールなど買取しました

タグ :

1つ前の記事に断捨離と書いたら、全国から断捨離のお問い合わせを沢山頂いています。

これは「引き寄せの法則」なのでしょうか?

どんな事でも思いを言葉にする事の意義を考えさせられますね。

 

さて、今回の商品のご紹介です。

 

オラクルカード・スピリチュアル本

 

ocsp0424

 

ドリーン・バーチューのオラクルカード、ダリル・アンカのバシャールシリーズなど、定番の所が色々有ります。

春先は勉強を始める方が多いのか、定番の所をお求めの方が多い時期なので、次に必要な方の元へすぐに旅立って行くでしょう。

毎年、春が来る度に繰り返される光景ですが、これからもずっと続いていくのだと思います。

 

半年~年に1度くらいお片付けをすると、生活空間がとても快適になります。

あなたが断捨離した物、当店が次に必要とされる方へ繋がせて頂きます。

しばらく使っていないタロットカードやオラクルカード、スピリチュアル系書籍など有りましたら、価値のわかる当店にご相談下さい。

少量から数千冊以上の超大量まで、全国より多数のご依頼頂いている経験豊富な専門店にお任せ下さい。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)