古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2016年03月06日

香川県丸亀市よりスピリチュアル・オラクルカード買取

タグ :

3月に入っても皆様お片付けに勤しんでおられるみたいで、僕は毎日どこかで走り回っています。

去年よりもご依頼が増えていてありがたい限りです。

まだスケジュールには若干の余裕が有りますので、急なお片付けなどでも当日出張買取も含めてお気軽にお問い合わせ下さいね。

 

さて、今回はスピリチュアル系と実用書の買取です。

一部をご紹介。

 

スピリチュアル・実用書

 

spibook

 

オーラソーマ、鏡リュウジ、冷えとりなど、スピリチュアル系や実用書が色々です。

当店はスピリチュアル系の書籍を専門的に取り扱いしていますが、ほとんどのお客様に実用書も一緒にご依頼頂いています。

と言いますのも、スピリチュアルの書籍を読まれる方は自分の人生を良くしようとされており、実生活を良くする事にも熱心なのです。

例えばお料理、お掃除、フラワーアレンジメント、ガーデニングなどを熱心に学ばれたご様子の書籍をよくお送り頂きます。今回もお料理とガーデニングの書籍をいくつかお譲り頂きました。

物心両面で良い生活を目指している方の持ち物といった趣きで、僕も見ていて嬉しくなります。

 

次はオラクルカードです

 

ドリーン・バーチュー オラクルカード

 

tarot0306

 

オラクルカードの第一人者であるドリーン・バーチュー博士のオラクルカードが多いですね。カード付き書籍も見えます。

いずれも多少の使用感は有りましたが、まだ次の方が使える状態です。

コレクションとしてお持ちの物は勿論、多少であれば使っていても買取可能です。お片付けの際にはお気軽にご相談下さいね。

 

 

今回の買取価格 6200

小さめのダンボール1箱、写真に写っている物以外にもいくつか有りましてこの価格です。

この度はありがとうございました。

 

買取をご依頼頂く際、少量だと気が引けるとおっしゃる方も居ます。

もちろん大量でも大丈夫ですが、しっかりしたジャンルの物であれば少量でも問題有りません。

ハシビロ屋では、しっかり学んだ方の持ち物を求めています。

お問い合わせ、お見積りなどお気軽にお問い合わせ下さいね。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)