古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2016年01月16日 | 更新日:2016年01月17日

神奈川県よりスピリチュアル・易占本買取

タグ :

ようやく冬らしくなって来たように感じます。

香川県でも朝晩は0度を下回る事も有り、道端の水たまりが凍っているのを見ます。

来週は天気が荒れるとの予報も有ります。皆様、十分にお気をつけ下さい。

僕もインフルエンザ、風邪などに気をつけて日々頑張ろうと思います。

 

さて、今回は神奈川県のお客様よりスピリチュアル系と占いの本をお売り頂きました。

 

 

易占・タロット・カバラなど

 

supi003tar003

 

スピリチュアル系書籍、易、カバラ、タロットの書籍と、タロットカードがいくつか有ります。

いずれも当店の得意とするジャンルなので、お送り頂きありがたい事です。

 

今回は少し専門的な所が入っていますね。特に右側に見える辺り。ユングとタロットは入門者の方は読もうと思わない書籍ではないでしょうか。

マルセイユタロットの大アルカナ22枚をじっくりと解説している本書ですが、タイトルに「ユング」と有る通り心理学の知識も有ると、より一層理解が深まります。

 

他にも定番のスピリチュアル系、村上春樹解説も有り。いずれも次に必要な方が多数おられる物です。

全国のお客様より買取させて頂き、その本がまた必要な方の元へと旅立っていく。

そういうサイクルの一端を担える古書店であり続けたいと思います。

 

 

スピリチュアル系・占い関連の買取について

ハシビロ屋ではスピリチュアル系、易占、易経、風水、タロットなどの道具や書籍の買取をしています。

新しい物から100年以上前の古い物まで大丈夫です。筮竹、算木、羅盤、タロットカード、オラクルカードのような道具類も買取しています。

このような専門的な本や道具は、お住まいの近くで知識を持って買取する所が無くて困っている方も多数おられるかと思います。

当店には、北は北海道から南は沖縄まで多数のご依頼を頂いている実績がございます。

コレクション整理、お片付けなど有りましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

物の価値を理解して、次に必要な方へ繋げるお手伝いをさせて頂きます。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)