古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2016年05月05日 | 更新日:2018年05月11日

富士出版熟女写真集を買取しました

タグ :

県外の方より、宅配買取で富士出版の写真集を買取しました。

マニアックな物なので、ちゃんと評価出来るお店が少ないのか、当店には全国からお問い合わせが有ります。

 

価値有る写真集が当店に来てくれるのは大歓迎。

多い方は数百冊をダンボールにつめて送ってくださるので、大量でも慣れています。

お片付けに困っている方はご相談ください。価値有る物を正しく評価させていただきます。

 

それでは今回お売り頂いた物のご紹介

 

富士出版・フリーダムエフ写真集

 

fujishasin0505

 

いずれも定番の良い所ですね。

長期間押入れで保管されていた物のようで、ヨゴレやページ張り付き有りでしたが、商品の質が良いので買取可能です。

 

写真集につきましては、押入れなどの湿度の高い所や、30度を超えるような場所に置いていると劣化しやすいです。

なるべく湿度の低い冷暗所に保管していただけると、買取の際にも目一杯のお値段をつける事ができます。

悪くなった物でも買取可能ですが、ご留意いただければ幸いです。

 

内容はちょっと掲載出来ないのですが、1冊の触りだけご紹介

 

素人娘ヌード集

 

fujisirouto2fujisirouto

 

タイトルは素人娘ヌード集。当然ですが扉絵だけではなく、この女性たちが脱ぎます。

このいかにも素人といった風情の女性たち、モデル選定がバッチリだと思いませんか。

 

 

グラビア撮影に慣れた「プロ」の方の写真を否定するわけでは無いのですが、現代ではそういう方は溢れかえっています。

コンビニで数百円出せばいくらでも見れるモノは、お好きな方にとっては食傷気味ではないでしょうか?

 

富士出版は好きな人向けに通販のみで販売している出版社です。

マニアの心を知り、その期待に応えるプロの仕事を続けているからこそ続いている出版社。

ヌードが溢れかえる現代でも、結構な金額を出して買う価値のある写真集は存在するのです。

 

ハシビロ屋では価値有る写真集を求めています。

良い物を持っているが、正しい査定をしてくれる店が周辺に無い方はお問い合わせください。

正しい価値を理解して査定します。

 

今回の買取価格 13800円

 

箱汚れ、本体シミ、ページ張り付き有り。状態はあまり良くない物でしたが、20冊足らずでこの価格となりました。

おそらく、理解のない店舗に持ち込めば、この価格の10分の1以下ので買取になったでしょうね。(某最大手古書店に店主自ら持ち込んだ経験談です。富士出版の写真集1冊50円買取っておかしいやろ・・・)

当店に来てくれて良かったです。

 

当店では珍しい、マニアックな写真集大歓迎です。

富士出版の物はいつでも大歓迎!少量なら宅配買取で、大量なら出張買取で対応しています。

コレクション整理は理解有る査定が出来て、必要な方へ繋げられる当店にお申し付け下さい。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)