古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2016年04月19日 | 更新日:2021年03月28日

長崎県よりスピリチュアル本・ゲートウェイ・エクスペリエンス買取

タグ :

皆さん、断捨離は進んでいますか?

春先に片付けをすると、とても気持ちが良いです。

本やCDは気がつけばたまっています。年に1回くらい片付けをすると、生活空間が快適になりますよ。

 

さて、今回は宅配買取でお売り頂きました商品をご紹介します。

スピリチュアル・ヘミシンクCD

 

nagasakisp

 

CDはおなじみのゲートウェイ・エクスペリエンス全6巻です。

書籍は聖者の物が多いですね。ババジ伝、愛という奇蹟など少し専門的な物が有ります。

 

聖者関連はお持ちの方が長く使われるので、あまり入荷しません。

欲しい方は確実にいらっしゃるので、当店としても来てくれて嬉しいです。

次に必要な方へ必ず引き継がせて頂きます。

 

今回の買取価格 19500円

 

少量ですが良品ばかりでしたのでこのお値段での買取となりました。

当店は専門店ですので、その物の価値に見合ったお値段で買取りしています。

 

学び終わって整理する時、長年集めた物を手放す時には、専門店にご依頼下さい。

熱心に学んだ物や、長年集めた物を次に必要な人にお届けするお手伝いをさせて頂きます。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)