古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2018年02月06日

香川県でドール買取 スーパードルフィーなど

タグ :

香川県高松市のハシビロ屋です。

今回は3体のドール買取をご依頼いただきました。

とても可愛らしいお嬢さんが来てくれて嬉しいです。

 

3体とも特徴の違う子なので全てご紹介しますね。

 

スーパードルフィー 女の子 キャロル

 

 

今回来てくれたドールの1体目。ドール好きなら誰でも知っているVOLKSの女の子です。

ドルパ15限定のスーパードルフィーですね。現在のドルパは38(2018年2月6日現在)なので結構前にお迎えしたみたいです。

 

優しく穏やかなお顔のキャロルちゃん。仕事から疲れて帰ってきた時に癒してくれそうな雰囲気が良い感じ。

色移りや黄変も少なく、大切にされていたのでしょう。

 

 

ウィッグや衣装や靴も有り。

 

 

余談ですけど、ロングのウィッグって触ると凄く良いですよね。

今の季節は外気温が低いので、触るとひんやりしてて…。

持ち上げると少し乱れるので整えるのですが、思わず3回余分に整えちゃいました。

 

ANI GIRL

 

 

こちらはLUTS DELF ANI GIRLです。

ちなみにDELFとはdollとelfを融合させたLUTSの球体関節人形ブランドです。

通常はノーメイクなのですが、こちらはカスタムでメーカーメイクされています。

 

 

 

赤いアイと美しいメイクによって、浮世離れしたと言いますか、かなり良い雰囲気を持った子ですね。

まさに妖精といった雰囲気です。ゴスロリがすごく似合いそう。

 

自分好みにドールをメイクするのは楽しいものですが、かなり自信がなければ怖いですよね。

里帰りや手直しなど、失敗した時のアフターフォローは有りますが、かなりの金額がかかってしまいますし、期間もかかります。

最初からメーカーメイクを選択しておけば不安も有りませんし、一つの選択だと思います。

 

 

ミニスーパードルフィー ひすい 組立キット

 

 

こちらもVOLKSのミニスーパードルフィー組立キットの完成済み品です。

ウィッグや服などの小物は無し。本体のみで当店に来られました。

 

ドール買取は未使用美品だけではなく、完成品、カスタム品、グラスアイやウィッグ、衣装や小物なども買取可能です。

「削ったりしてカスタム済みだからもう無理ですよね?」というお問い合わせもいただきますが、大丈夫ですのでご相談下さいね。

 

 

 

こちらはつり目で勝ち気そうな雰囲気がたまりません。

衣装無しなので色々と妄想がはかどります。

美人さんですから何でも似合うでしょうけれど、元気な雰囲気の衣装が良いかもしれませんね。

 

今回のドールはお迎えして1回か2回くらい眺めた程度で、後は大切に保管されていたとの事。

状態はとても良く、開封品として減額なしで買取させていただきました。

 

ドールを買取させていただく度に思うのですが、なんか違う世界に連れて行かれそうな気持ちになります。

そして「この子はウチの子だ、誰にも渡さん」などと口走りそうになるのですよね……。

 

毎回来られる度に悩んでいるのですが、もっとたくさんの子を見られれば少しは収まるかも………。

いろいろな子に囲まれたい……。

スタンダードな子から、限定やワンオフモデルなど、どんなドールでも大歓迎です。

 

香川県ではドールの買取をしているお店が少ないですが、ハシビロ屋では大歓迎です。

どんなメーカー、どんな種類の子でもお任せ下さい。

少数から、数百体以上の大量まで大丈夫です。

ご相談、お問い合わせなどお気軽にして下さいね。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)