古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2014年10月28日 | 更新日:2015年07月20日

香川県さぬき市でドール出張買取 AZONE White Ravenなど

タグ :

ハシビロヤさん、ドールですよ、ドール!

のっけからテンション高めですが、物が物なので致し方なし。

フィギュアはよく入ってきますが、ドールはなかなか珍しいですからね。

当店では香川県、徳島県、愛媛県、高知県、岡山県あたりまでドールの出張買取りしています。

多量に有れば全国どこへでもお伺いしますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

さて、今回ご用意頂いたのは可愛らしい女の子が2体。

アゾンのWhite Ravenとボークスのドルフィードリームをお売り頂きました。

ホワイトレイヴンを少しご紹介。

 

ホワイトレイヴンホワイトレイヴン2

かわいい(確信)

 

最初はどこかに持ち込もうかとも考えたそうですが、香川県で専門的に買取する店舗が無くて困っていた所、当店を見つけられたとの事。ありがとうございます。

 

ドールは状態が非常に重要です。例えば色付きの服を着せていれば色移りしたり、日の当たる所に置いていれば変色したり、湿度が高めの所に置いていると様々な不具合が出たりなどなど。

オーナー様ごとに環境は千差万別なので、査定には気を使います。

僕としては可愛く綺麗な子をじっくり見れるのが非常に嬉しいので、気を使いつつ至福の時間です。

 

共に未使用品で、1体は未開封。保管も良く状態は申し分有りません。

キッチリお値段をつけて査定結果をお伝えした所、快諾して頂きました。どうもありがとうございました。

 

その後はコレクションをいくつかお見せ頂いたり、他店の買取事情を教えて頂いたりしました。
東京ドールの実物は初めて見ました。触らせて頂いたのですが、本当に人肌のような手触りで感動しましたね

 

大切に集めた子を手放される際は当店にご相談下さい。

お見積もりや様々なご相談も全て無料でお受けします。買取にまつわる全ての事で、お客様にご負担頂く事は有りません。

大量のお品や高額品も多数経験が有ります。

フィギュアやドールの整理、売却の際はハシビロ屋にご依頼下さい。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)