古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2018年02月11日 | 更新日:2018年08月27日

徳島県へ当日出張買取 ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア グラメンなど

タグ :

徳島県徳島市のお客様よりお昼ごろにお電話頂き、午後から当日出張買取にお伺いしました。

今回の商品はワンピースのフィギュアです。
ワーコレ、グラメンなどが200体ほど有るとの事でした。

 

レアな劇場版ストロングワールドも有るとの事で、僕のテンションはかなり上がります。
徳島までは車で1時間ほど。そこら中を走り回っている僕にとっては大した距離では有りません。
ウキウキしながらお伺いしました。

 

到着してご挨拶、早速見せて頂くと・・・
有った、金獅子のシキ!そして劇場版フランキー!
他にもストロングワールドの初期のところ、TV版ナイトメアルフィやオーズなどなど、良い所いっぱいです。

 

ただし、惜しい事に外箱は全て捨ててしまったそうです。
ううむ・・・もったいない事をしましたね。
それでもとても良い物なので、お値段はちゃんと付きます。

 

初期ストロングワールドやTV版を含む約170体、ほぼ御自身で集めたそうです。
ゲームセンターの設定が甘かった頃、金色のシキが数百円でポコポコ取れていたそうで。
その時根こそぎ取っておけば、今頃は一財産でしたねと、冗談を交わしつつ査定をします。

 

ワーコレの他にグランドラインシリーズや一番くじも有り。
全て合わせてお聞きしていた通りの200体ほどで、お値段はなかなかのものになりました。

 

買取価格をお伝えすると随分驚かれたご様子で、思っていた金額の3倍以上になったそうです。
今まで売っていたお店の相場で考えていたそうですが、当店はローカル価格ではなく全国価格です。
特にプライズは知識がない店員に当たると、とても酷いお値段になってしまうので、是非知識の有る当店にご依頼下さい。

 

お支払いをして、丁寧に荷造りをして運び出します。
かかった時間は訪問から1時間程度。持って行くより楽だったと喜んで頂けました。
良い物をお譲り頂きありがとうございました。

 

フィギュア、プライズ、一番くじ、ゲームセンター景品などをお売りになる際は是非当店へ。
買取経験豊かな店主がお伺いして、全国相場で買取します。
大量、レア物大歓迎です。お気軽にご相談下さい。

 

徳島県でのフィギュア買取記事一覧はこちら

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)