古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2013年06月24日

香川古書交換会でした。

タグ :

香川組合の交換会に行って来ました。

朝から大雨で、荷物の搬入が難しいかなぁと思っていましたが、お昼ごろには雨脚も弱まってくれたので助かりました。
高知は霧、愛媛はまだ大雨だったそうで、天気の悪い中ご来場頂いた他県の方には感謝です。

さて、せっかく来て頂いたのですが、荷物は少なめ。
当店も大雨に尻込みしたのと、4月、5月ほどには倉庫が逼迫していないので、少なめです。
このままかなぁ?と思っているとR書房さんがたくさん持ってきてくれました。
さすが香川組合出品者ツートップです。(もう一人は組合長さんでやはりたくさん持ってきてくれます)

愛媛、高知、徳島よりいらっしゃった方がよく買ってくれたおかげで、ソコソコの出来高となりました。
皆様いつもありがとうございます。

そういえば、何故か組合の会計を任される事となりました。
どうやら内々で話が決まっていたみたいで、拒否権は無い模様。超お気楽生活にちょっとだけ変化がありそうです。
まぁ、昔の帳簿とか見てると面白いので、良いのですけどね。

とりあえず初仕事の帳簿付けを恐る恐るやって、採点されるのは来月。赤点が出ませんように。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)