古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2013年06月26日 | 更新日:2016年02月28日

香川県高松市でリピーターのお客様より、帆船模型、プラモデル、CQハム別冊などを買い取りしました

タグ :

6月はリピーター様に多数ご依頼頂いております。
気に入って頂けているという事で、ありがたく思います。

 

お宅のお片づけに呼んで頂きました。
お伺いするのは三度目で、最初の時から比べれば随分片付きました。
最初はどうしようと思いましたが、案外なんとかなるものです。

 

今回買い取りした物はプラモデルや帆船模型やCQハム別冊など。
前回あらかた引き取ったつもりでしたが、まだ残っていたご様子です。
「次々出てきて~、もう収納空けたから出てこないと思います」との事。
ようやく一区切りですね。お疲れ様です。

 

二階の奥からダンボールを降ろします。その後ガレージの棚の上に有る物も降ろします。
なんやかんやとダンボールに10箱以上。「片付いて嬉しい!」との事でした。
どうもありがとうございました!
もう一回くらいあるかも?とのこと。ご用命お待ちしております。

 

「こんな物も?」とよく言われます。
趣味で集めた物、お仕事で使う道具、ちょっと良い日常品などなど。
新しい物から古い物まで、次の方に引き継げる物は大抵買い取りできます。
お家のお片づけ、遺品整理など、お気軽にご用命ください。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)