古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2012年11月29日

大阪金曜クラブ。年に一度レベルのお祭り騒ぎでした。

タグ :

二日目は大阪です。
第四水曜日は金曜クラブと言うサブカルチャーメインの古書市場です。

会場に到着すると驚くほどの荷物の山。特に壁際のフィギュアの山が目を引きます。
古書の市場なのにフィギュア?と疑問に思う方もいらっしゃるかもしれませんが、古本屋は取り扱い品目の幅広さが凄いのです。

古本屋というよりは趣味屋とでも言った方が合っていると個人的には思っています。
人の趣味有る所に古本屋有り。古本屋は全ての人に何らかの形で直接的にかかわっている職業です。

閑話休題

さて、店主の専門はアニメ、ゲーム、フィギュアです。ここで負けては当店の名折れ。
大山4つの内、欲しいのは2つ。
絶対負けん!気合十分の札を入れます。

入札後、振り市が始まります。大阪金曜クラブは発声しながらせり上がっていく振り入札がメインなのです。
今日は関東や中部地方からもたくさんの来場が有り異様な熱気に溢れていました。
普段より活発に声が飛び交い、みるみる間に値段が上がっていきます。
店主も欲しい物は頑張って発声。いくつか競り落とします。

なんと午後1時から始まった振り市は午後9時過ぎまで続きました。(みなさまお疲れ様です)
そして長く熱い戦いの熱気冷めやらぬ間に入札の結果発表です。

注目の欲しかったフィギュアは~~~
取ったど~~~~~~~~~~~~!!!

フィギュアの大きな山2つゲットです。そしてこうなりました

後ろの端まで全てこの状態。2日分の荷物でパッツンパッツンです。

今回も非常に勉強になりました。当然反省も有るのですけれど、それも含めて良い二日間でした。

当店は常に最新の状況をリサーチしています。価値ある物を正しく査定しますので、コレクションの整理にぜひご利用下さい。
古書からフィギュアまで、幅広く取り扱いしております。

———-

【ハシビロ屋の買取の特徴】

・本以外にも幅広い物の買取が可能!

・安心の全国古書籍商組合連合会加入書店です!

・素早い出張買取対応しています。即日対応も可能です!

・パンフレット、ポスター、グッズなど他店が引き受けにくい物大歓迎です!

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)