古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2013年08月30日

兵庫と大阪の古書市場に行ってきました その2

タグ :

店主が落札したソフビの一部

CIMG0347

爽やかな目覚めで一日がスタート。
睡眠は大事ですね。
泊まったホテルに大浴場が有ったので、チェックイン後ゆっくり入ったのが良かったのかも。

ちなみに泊まったのはドーミーインなんば → http://www.hotespa.net/hotels/nanba/

ワンルームマンションを改造したホテルで、お部屋の中が広めで快適でした。
お部屋に入るまでが吹きさらしのマンションそのものなので、冬はちょっと厳しいかも。
お部屋とお風呂とご飯は満足でした。

朝ご飯を食べて、朝風呂にも入り、準備万端です。
今回はおもちゃやサブカルの大量出品有りだそうで、非常に楽しみ。

会館に到着すると、もうすでに荷物の山。少し出品物も持って行ったのですが、置き場が有りません。
なんとか隙間を作って出品完了。

通常は1Fのみで行われる金曜クラブですが、今回は一部が2Fに置かれています。
1Fは本メイン、2Fはおもちゃばかり。良い物一杯でとても楽しく見れました。
欲しい物いくつかに入札。でも今回の相場は高そう・・・

置き入札は最後に開札で、まずは振りです。予想通りおもちゃ系がやや熱くなりすぎな値段。店主は静観です。
良い物が多いのですが、値段も高い。相場がわかる物で売値を超えている物もチラホラ。手が出ません(汗)

DVDや本をいくつか落札。
その後延々と戦いは続いていましたが、早めに撤退する事にしました。

香川のS書店さんと焼き肉を食べながら色々お話。同業者の話はいつもためになります。

ちなみに焼き肉はココ→ 食道園 http://www.syokudoen.co.jp/
大阪のご飯は美味しくて困ります(喜)

ホテルで寝て、翌日会館に荷物を取りに行きます。
ソフビ、おもちゃの山を1カーゴ落札出来ました。とりあえずセーフといった所でしょうか。

二日間の兵庫、大阪の旅はソコソコの成果で終了。
さっと積んで帰路につきます。帰ったら梱包しなきゃ。

香川ではかなり珍しいですが、ソフビや企業ノベルティの買取もしています。
マルサン、ブルマァク、ビリケン商会など
ペコちゃん、ソニー坊や、サトちゃん、ビクター犬などなど
倉庫の奥でホコリをかぶっている物から、ピカピカでコレクションしている物まで大丈夫です。

整理をお考えの際は是非当店にご依頼下さい。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)