古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2015年11月08日 | 更新日:2016年09月08日

徳島県徳島市フィギュア買取 東方Project 武装神姫など

タグ :

徳島県のお引越しをされるお客様よりご依頼頂きました。

お電話で出張買取は可能ですか?とご質問を受けましたので可能ですとお答え。

ではコレはいくらですか?と何点かお見積りをさせて頂き、そのくらいの金額で買ってくれるのならば来て下さいとの流れです。

 

今回お売り頂いた物のごく一部ですがご紹介

 

東方徳島武装神姫徳島

 

T’s systemの東方Projectフィギュアと武装神姫アルトアイネスですね。共に未開封品です。

いずれも高額なレアフィギュアです。東方のやつはあまり知らない人もいるかも。結構マニアックです。

ちなみに買取価格は3個で2万円を軽くオーバーしています。

 

他にもグリフォンやキューズQの東方フィギュア、武装神姫、ねんどろいどなどで40体ほどお売り頂きました。

良い物を沢山お譲り頂きありがとうございます。

 

査定中に色々お話をお伺いすると、徳島県内のお店に色々と問い合わせをしたのですが、出張買取をしてくれる所が無かったそうです。

それならばと、近所のハードオフに持って行ったそうですが、お値段が折り合わなかったそうで。

徳島県はフィギュア買取不毛の地で、殆どがハードオフとホビーオフがやってますね。ハードオフもホビーオフも値段の張る家電や楽器はそれなりの買取をしているみたいなのですが、フィギュアは専門という訳では無さそうです。

 

もう数えきれないほど徳島県でフィギュアを買取していますが、8割方のお客様はハードオフやホビーオフをご利用した事が有るそうで、その後当店にご依頼頂き、喜んで頂いております。

今回も非常に喜んで頂けたご様子で何よりでした。

お引越し先でもお元気で。またどこかで機会が有りましたらよろしくお願いします。

 

ハシビロ屋では、フィギュア大好きの店主が査定をしています。

今まで査定した数はメーカー品だけでも数万体、プライズやくじを入れれば数十万くらい見ています。

レア物や知る人ぞ知るマニアックな物まで、どんなフィギュアでも大丈夫です。

コレクション整理やお片付けが有りましたらお気軽にお申し付け下さい。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)