古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2015年12月30日

徳島県徳島市でフィギュア・ゲーム買取 東方Project 3DSなど

タグ :

皆様、年末はいかがお過ごしですか?ハシビロ屋は、毎日走り回っています。

今回は徳島県徳島市にフィギュアとゲームの買取でお伺いしました。

 

買取したもの

 

主にフィギュア、メーカー製やプライズなど合わせて30体ほど。

ゲームソフト、3DSソフトや本体、Vitaソフト、PS3ソフトなど10個ほど

コミックセット、同人誌、CDなど色々

年末の大掃除だそうで、色々お売り頂きました。

一部ご紹介します。

 

東方Projectフィギュア

 

tokusimatouhou

 

まずは東方Projectの比那名居天子、射命丸文、十六夜咲夜のフィギュアです。

どれも未開封なので、ハシビロ屋的にはOKですが、僕的には「中身見たかった・・・検品したい・・・」という矛盾した思いが有ります(笑)

 

咲夜さんや文さんは例大祭やワンフェスで様々なメーカーやディーラーで作られまくっていますけど、比那名居天子はちょっと珍しいですね。

非想非非想天の娘にして、東方緋想天のラスボスであるてんしちゃん、もうちょっと立体化して欲しい所です。

運営さん、例大祭とかでどうですか!

 

ちなみに緋想の剣と要石がついているホビージャパンの方です。

オプションパーツ充実でスタイリッシュ(そしてドロワーズ丸見え)なのがHJ製。

強気な表情がたまらない方がグリフォン製です。

今のところ2種類(色違い入れると4種?)しかメーカー製は無いので、お好きな方は揃えるの簡単ですよ!

 

3DSソフト&ゲーム

 

tokusimads

 

セブンスドラゴンcode:VFDとNew3DSLLです。

結構最近・・・というかほぼ最新ゲームですね。PSPから追いかけていたナナドラファンだったけど、エンディング見たのでもういらなくなったそうです。普段はVitaとPS4が有れば良いとの事。

僕もナナドラはDSからプレイしていて、特にPSPの2020は3周くらいしました。迎撃スタンスとブッシュトラップ最高。

最終版のトリスタのリアクトEXゲージ貯め奥義は超気持ちいいですよね!

ちょっとエグめのストーリーと適度な難易度で、やりこみ型RPGは重いと感じるオトナな人にもオススメです。

 

 

TOKIAME文やフィぎゅっと咲夜はレアになっていますし、3DSとナナドラは高価買取対象、他の物もフィギュアと新しめのゲームなので、査定額は7万円ほど。

結果をお知らせした所、思っていたより高くなったと喜んで頂けました。

こちらこそ、良い物をお譲り頂きありがとうございました。またのご利用をお待ちしています。

 

ハシビロ屋ではフィギュアやゲームの買取頑張っています。新しくても古くても大丈夫、価値のわかるプロの視点で査定します。

コレクション整理やお片付けなど有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)