古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2012年07月30日 | 更新日:2016年09月21日

高松市でスーパーファミコンソフト、コミックセットなどを買取ました

タグ :

本日は午前中にお電話を頂きまして午後一時から買取にお伺いしました。
地元の本屋ならではの素早い対応が出来ました。

忍者龍剣伝巴 ファイアーエムブレムトラキア776 ラブクエスト等のレアゲームをお売り頂きました。

ご存じの方はお分かり頂けるかと思いますが、上記3本がまとめて出てくる事はほぼ有りません。仕事中なのに妙にはしゃいでしまいました(反省)
他にもファミコン、スーパーファミコン、メガドライブ、MSXなどのレトロゲーム
ファミコン通信やファミマガ等の昔のゲーム雑誌といった素敵なラインナップを見せて頂きました。
1時間ほどかけて丁寧に査定を行い、価格をご提示した所快諾して頂きました。ありがとうございます。

どうして手放されるのかをお聞きした所、東京に転勤になり今のようなスペースを確保するのが難しくなった為との事でした。
大切に集められたコレクションを次の方に引き継がせて頂きます。

 

当店は四国一円で出張査定、出張買取を行なっています。
大切なコレクションをお売りの際は是非当店にご連絡のほどよろしくお願いします。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)