古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2012年07月30日 | 更新日:2019年02月11日

高松で遺品整理にともなう蔵書処分を行いました

タグ :

高松市内で遺品整理にともなう蔵書処分を行いました。

 

教職をされていた方がお亡くなりになり、ご親族様よりの買取のご依頼です。
お電話で概要をお伺いした後、事務所から近いこともあり、1時間程度で到着。
本棚がおいてある書斎に査定の為にお邪魔しました。

 

文学に関する資料や、専門的な辞書、民俗学系の専門書、
郷土の歴史資料、哲学本、それに趣味でされていたというガーデニングの本や、盆栽の本など、
故人の実直で真面目な人柄がにじみ出るような書籍のラインナップでした。

 

しっかりと内容を吟味し、査定を1時間程度で行わせていただき、
査定内容をご親族の方に提示いたしました。

 

「片づけまでしていただいて、こんなにいいんですか?」
と喜んでいただき、査定も無事に完了。

その後、1時間程度で運び出しを完了いたしました。

当店では、四国一円の出張査定、出張買取をおこなっておりますので、
お気軽にご連絡のほど、よろしくお願いいたします。

 

高松市での蔵書遺品整理の記事はこちらをクリック

古書や専門書の買取事例一覧はこちらをクリック

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)