古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2014年06月29日 | 更新日:2016年02月28日

徳島県阿波市で出張買取 PS2 DS レトロゲーム DVD コミックス

タグ :

リピーター様よりご依頼頂きました。
少量なので今回は見送りでも・・・との事でしたが、いつも状態の良い物をお出し頂いているので、お伺いすることにしました。

 

場所は徳島県阿波市です。距離にして50キロ少々なので、大して遠くはありません。
僕は100キロや200キロくらい何の問題も無く走れますので、遠方でも良い物をお持ちでしたらお気軽にお申し付け下さい。

 

到着するといつも通り見やすくご用意頂いていました。
今年発行のコミックス、未開封のゲームソフト、レトロゲーム、ゲームグッズなど。

この方の物は状態が凄く良く、ゲームソフトやグッズはほぼ新品レベルです。
当店は状態も加味して査定しているので、良品はもちろんプラス査定です。

 

少ないのに来てもらったのでと、さらに未開封DVDやNintendoDSのソフトも出して頂けました。
なんやかんやでダンボールに3箱分ほど。来た甲斐は有りました。

 

積み込みを手伝って頂き、帰り際にコーヒーとお菓子まで頂きました。いつもお心遣いありがとうございます。

 

お菓子をモグモグ食べながら帰ります。10時過ぎにお伺いしましたが、事務所に帰ったのは12時でした。
徳島まで行っても午前中に帰ってこれるのだなぁと、改めて近さを感じましたね。

 

徳島県全域にも出張買取しております。
お片付けや整理など有りましたらお気軽にお申し付け下さい。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)