古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2013年06月15日 | 更新日:2016年09月24日

徳島県阿波市でコミック マンガ ゲーム買取

タグ :

リピーターのお客様よりマンガやゲームの買取をご依頼頂きました。

コミックスがたくさん、レトロゲームとその攻略本など、おおよそダンボール10箱位ご用意頂いておりました。

 

グラップラー刃牙~範馬刃牙まで全巻揃いを筆頭にセットコミックスいろいろ。

いずれもとても状態が良く、シュリンクパックすれば新品と言っても通るくらいキレイな物ばかりです。

 

昔遊んだスーパーファミコンやPSソフトなども有り。

スーパーファミコンソフトはメジャータイトルがメインで、マリオやドラクエなど。

いずれも紙箱と説明書完備で、それなりにお値段がつく状態です。

子供さんが使う物なので、どうしてもイタミが目立つ物が多いのですが、今回の物はとても状態が良く、上限で買い取りさせて頂きました。

 

 

プレイステーションソフトはダービースタリオンシリーズが全て有り、さらにアペンドディスクや特集雑誌もほぼフルセットでありました。

プレイステーションのアペンドディスクは結構貴重な物も多いので、全て丁寧に見させて頂きました。

ダビスタだけでは、やはり100万本売れたソフトなのでお値段が難しいのですが、シリーズ揃い+アペンドディスクが有れば話は変わってきます。

ハシビロ屋では、揃いの価値まで査定に含めますので、熱心に集めたジャンルの物は頑張ってお値段つけます。

遊び尽くすために全部揃えた!みたいなコレクション大歓迎です!!

 

 

集めだすとトコトン突き詰める方で色々な物をお譲り頂きました。

今回の物はゲームとその攻略本がセット等ほぼ揃っているので揃いの価値も査定に含めさせて頂きました。

価格を提示すると快諾して頂き、買取成立です。ありがとうございました!

 

10箱程度なので積み込みは簡単に終わり、ご挨拶をした帰り際にお茶やお菓子を頂きました。

僕は暑がりなので、動いたあとの飲み物は本当にありがたいです。

お礼を言って頂いたコーヒーを飲みながら香川に帰ります。

 

と、いつもならここで終わりなのですが、今日は帰り道でちょっとハプニング。
下道で帰る途中、物凄い大雨が香川県に入った辺りで降り出しました。前が見えないくらいのすごい雨。
さてどうしよう?

ならば帰り道に有る、三木町の山猫軒で雨宿りだ!と言う事でお昼ごはんと雨宿りを兼ねて向かいます。

http://yameneko.exblog.jp/ ←山猫軒ブログ
http://tabelog.com/kagawa/A3701/A370102/37001017/ ←山猫軒食べログ

すごく感じの良いご夫妻がやっている小さなお店です。ランチタイムにお伺いしました。

ランチタイムはパスタオンリーなので、カルボナーラを頼みます。

 

写真

 

生クリームと卵黄を合わせて作ったソースによくチーズが効いていて美味しい。自家製麺のパスタとの相性もバッチリ。
ここのパスタは全部美味しいので、来る度にどれを頼むか迷います(そして食べた後はいつも満足して帰ります)
写真に撮るのを忘れていましたがサラダもおいしく、乗っていた生ハムもちゃんとした本物です。価格を考えればかなり良心的ですね。

食後のカフェオレを頂いて、ご夫妻の気持ちのよい挨拶を受けながら店を後にします。

 

うん・・・外に出ても大雨だね・・・雨宿りの意味は無かったね・・・

まぁ美味しかったからいいや、

専門書や学術書、おもちゃやゲーム、古書や絵はがき、マンガや同人誌などなど、本に限らず幅広く買い取りしております。
お片づけに是非お役立て下さい。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)