古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2023年11月01日 | 更新日:2023年11月02日

岡山県にてプラモデルなど買取 ガンプラ フレームアームズ他

タグ :

 

岡山県にてプラモデルなどを出張買取させて頂きました。

ガンプラ、フレームアームズなど定番のプラモデルが60点少々、CSMが数点、フィギュアが数点。

お好きな物をコツコツと集められたご様子がうかがえるラインナップです。

 

岡山県までは、当店よりおおむね1時間程度でお伺いできます。

当店が営業する中四国では大きな都市という事もあり、日常的にご依頼を頂きます。

お急ぎの場合の当日の出張買取も可能ですので、お気軽にご相談くださいね。

 

それでは、買取させて頂きましたプラモデルの中身を少しご紹介します。

 

フレームアームズ LX-00 レイファルクス

 

 

レイファルクスです。コトブキヤショップ特典付きでお譲り頂きました。

白を基調としてパープルを配置。大きなウイングユニット。

それらを広げて戦場にて仁王立ちです。バチバチの強キャラ感ですね。

店主のイメージ的には、主人公機というよりはピンチに駆けつけるお助け機です。

 

 

中身はこんな感じです。

完全新規造形の大型キットに多数のウエポンパーツが付属。

様々なシチュエーションを楽しめます。

 

テストショットでメタリックパープルだった部分はクリアパープルに。

より質感が増したと組んだ方から好評です。

 

 

こちらはコトブキヤショップ特典のクリアパーツセットです。

クリアパープルのパーツをクリアに変更できます。試作機っぽさがでて面白いですよ。

 

ちなみにブキヤのプラモですから一度組むとバラすのは大変です。

紫 ↔ クリアの入れ替えを考える方は、本気を出すつもりでやる事をオススメします。

 

 

LEGENDBB 真駆参大将軍

 

 

LEGENDBB 真駆参大将軍です。

龍馬凰形態へ変形可能。双刃剣、斬鳳剣、三叉の槍、戦武面など武装も有り。

コンパクトなBB戦士キットながら、内容は充実しています。

 

 

 

中身は色分けキットになっています。

あくまで低年齢をターゲットとしたキットですので、素組みでキレイに仕上がるように気を配られています。このあたりはさすがバンダイさんといったところ。

 

 

 

 

各種デカールなど。兜の一部はメッキ加工されています。

更に完成度を上げたい場合は、ガンダムマーカーEXの各種ゴールドを使えばお手軽にできます。

 

大人の方が手を入れる場合は、エアブラシシステムを使用すれば、かなり雰囲気が出ますよ。

プレバン限定の超鋼Ver.を組むのもアリですが、入手が難しいのが難点かもしれません。

 

今回の岡山県プラモデル出張買取について

 

岡山県のお客様よりお問い合わせ頂きまして、出張買取をさせて頂きました。

今回は持ち帰っての査定をご希望でしたので、ご挨拶から積み終わるまででお客様の対応時間は終わりです。

ご挨拶から帰途につくまでの時間は10分ほど。スピーディにできたと自負しています。

当店はお客様のご都合に合わせた柔軟な対応が可能です。ご要望など有りましたらお申し付けください。

 

なお、買取させて頂きましたプラモデルやおもちゃの査定額は10万円を大きく超えました。

「最近は市販品のプラモでもけっこう値段つくね~」と思われた方はご慧眼です。

 

近年はコレクションアイテムの相場が上昇気味でして、買い集めた物を売る時に意外な高値になる事が多いです。

特にガンプラにつきましては、マイナー機や過去作の機体が定価以上で売れる事もしばしば有り。

 

コレクションの整理、お片付けをするなら今かもしれません。

何かの参考にして頂ければ幸いです。

 

ハシビロ屋は岡山県へのプラモデル、ホビーの出張買取をしています。

国内メーカー品はもちろんの事、海外メーカーやイベント頒布の物も歓迎です。

 

査定方法、お支払い方法など、お客様のご都合に合わせた対応が可能です。

どうぞお気軽にお問い合わせください。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)