古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2014年12月26日 | 更新日:2021年05月16日

香川県観音寺市で出張買取 プラモデル ゾイド ガンプラ 超合金 古本 マンガなど

タグ :

年末のお片付けに呼んで頂きました。

なんでも、ゾイド関連が一杯あるので買取して欲しいとの事です。

 

最初にお聞きした時には当店にお持ち込みされるご予定でしたが、整理を進めると車に乗らない事が判明。
出張買取をする事になりました。

 

お売り頂いたのはプラモデルとZOIDS関連。
当店の車に積んだ感じがコレです。

 

 

一般のご家庭でお持ちの車ではまず無理な量ですね。

バンタイプのファミリーカーの座席を倒したとしても、ちょっと難しい量だと思います。

 

ゾイド多め、他にもガンプラや超合金がいくつか有ります。

デスザウラーやマッドサンダーなど大型も有り。組立済みには再販ですがゴジュラスMK-IIも有りました。

未組立品は箱の状態も良く、大切にしていたご様子が伺えます。

 

ゾイドは小型~超巨大まで色々+カスタマイズパーツやグレードアップパーツやジオラマベースなど。

ガンプラはMGとHGを中心にPGザクやサザビーも有り。

超合金は戦隊モノがいくつか有りました。
最初は未組立の物だけをご準備頂いていたのですが、組立済みも買取出来ますとお伝えすると「捨てるつもりだった」と仰りながらさらに40体ほど出して頂きました。

危ない所でした。レスキューが間に合って何よりです。

 

組立済みプラモデルの買取もやっています。素組みに限らず、改造済みやペイントしている物も買取しております。
今回のお客様もそうでしたが、組んでしまうと価値が無いと考えがちです。
必要としている人は居ますので、捨てないで下さいね。

 

他にもコミックスやゾイド関連書籍など色々な物をお売り頂きました。
この度はご依頼頂きありがとうございました。

 

お支払いの際にとても喜んで頂き、こちらまで嬉しくなりました。
また何か出てきた時にはお呼び頂けるとの事。今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

プラモデル、模型の買取お任せ下さい。

組立済み、未組立のどちらも大丈夫です。

ZOIDS、ガンプラに限らず、旧ゾイド、トランスフォーマー、車両、航空機、船舶、ガレージキット、メタルキャストなどの買取も大歓迎。

コレクション整理やお片付けの際にはお問合せ・お見積りフォームか、お電話(087-887-4670)にてお気軽にお問合せ下さい。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)