古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2023年10月22日

香川県観音寺市までフィギュア引取買取にお伺いしました

タグ :

香川県観音寺市にお住まいのお客様より、引取買取をご依頼頂きました。

プレミアムバンダイのCSM、真骨彫、METAL BUILDなどが多数有るとの事。

あまり時間が取れないとの事で、当店へ持ち帰って査定する引取買取をご希望です。

 

ここで引取買取の流れについて簡単にご説明。

 

商品をハシビロ屋が預かりにお伺いします。

後日、査定結果をお知らせします。(下記のようなエクセルファイルをお渡しします。)

 

 

ご了承いただけましたら、銀行振込にてお支払いします。

 

流れはこのようになります。

立ち会う時間は、当店の作業員が車に積み込む間だけです。

玄関先にご用意いただければ、量にもよりますが10分程度で終わる事がほとんどです。

あとは、結果が出るまでゆったりとお待ちください。

 

今回の引取買取について

香川県観音寺市へフィギュア買取てご指定の時間にお伺いさせて頂きました。

ご挨拶をして玄関先にまとめていただいたフィギュアたちを車に積み込みます。

30個少々でしたので、さほどお時間は頂きません。

お客様に書類記入をお願いしている間に終わりました。

 

お伺いした日に立会をお願いした時間は10分足らず。

持ち帰って査定結果のお知らせまで2日ほどでした。

 

引取買取はご依頼主様の所要時間が最短で終わる買取方法です。

お忙しい方、ご自身の時間を楽しみたい方はご活用ください。

 

上記リストをご覧になった方はお分かりかと存じますが、お支払い金額は20万円を大きく超えました。

プレミアムバンダイ製品を中心としたハイクオリティフィギュアですので、買取価格も高額となります。

 

ご依頼主様にお聞きしたところ、ご満足頂きまして買取成立となりました。

良いフィギュアを多数買取させて頂きありがとうございます。

次のコレクター様へお渡しさせて頂きます。

 

メーカー製フィギュア、限定品、プレミアアイテムをお売りになる際はぜひ当店にご依頼ください。

レア度、開封or未開封、コンディションなど、あらゆる要素を考慮して適正な買取を行っています。

お見積り、ご相談などお気軽にお問い合わせください。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)