古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2019年04月04日 | 更新日:2021年01月29日

キン肉マン CCP マスキュラーコレクションを買取

タグ :

香川県三木町のお客様よりキン肉マンソフビフィギュア(CCPマスキュラーコレクションなど)を買取しました。

お電話では「大した物は無いけど・・・」という雰囲気でした。

 

しかし!ハシビロ屋の法則として「控えめな方の持ち物は良い」というものが有りまして。

よくよくお聞きするととても趣味の良いコレクションが有るとの事で、ワクワクしながらのお伺いです。

 

なお、今回の出張買取は午前中指定でしたのでAM8時にお伺いさせていただきました。

当店の営業時間はAM10時からですが、出張買取は営業時間外でも柔軟に対応できます。

お仕事などご都合が有る方も多いと思います。ご遠慮無くお気軽にご相談ください。

 

それではお売りいただいた物のご紹介。

 

 

悪魔将軍、バッファローマンなど。

PVCフィギュアでは再現が難しい筋肉の質感にこだわったシリーズ。

もうどいつもこいつもムッキムキです。

こういう体になりたい!でもなれない!!とりあえず飾る!!!

キン肉マンフィギュアは本能に呼びかけてくる感じがあります。

 

オークションやフリマアプリで購入された物が多く、若干箱イタミの有る物も混ざっていましたが、良い物なのでキッチリお値段つけさせていただきました。

このシリーズは箱が統一なので、化粧箱入りフィギュアよりも箱イタミに優しい査定となります。

もちろんキレイに越した事はないのですが、箱イタミ有りましても、ものすごく安くなるという事はございません。お片付けの際の豆知識として覚えて頂ければと思います。

 

 

 

こちらはネプチューンマン&ネプチューンキングのクロスボンバーver.通常カラーです。

ビッグ・ザ・武道っぽいですが、マスクの取れたネプチューンキングver.となっています。

 

クロスボンバーは完璧超人の真のボス(?)とその部下が放つ、マグネットパワーを利用したタッグ技。

後に多数の超人も使ったキン肉マンを代表する技の一つです。

 

こちらはセットでお譲りいただきましたが、直販購入では無いのでサンダーサーベルは無し。

もちろん無くても買取可能ですが、有れば上乗せ査定となります。

特典類のお片付けも有りましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。

 

他にもキン肉マン関連のフィギュア、箱なしマスキュラーコレクション、プライズ品、一番くじなど買取させていただきました。

コレクションルームがいっぱいになったので、もう心が離れた物を片付ける事にしたそうです。

 

ハシビロ屋ではキン肉マンフィギュアの買取歓迎です。

CCPやバンダイやメガハウスなどのメジャーメーカーはもちろん、SpiceSeed、ファイブスタートイ、浪漫堂などのソフビ・フィギュアもお任せください。

少量のコレクション整理から、お引越しや決心の大量お片付けまで多数の経験がございます。

 

査定するのは10万体以上のフィギュアを査定してきた店主だけ。

不慣れなアルバイトがあなたのコレクションの価値を決める事はありません。

お伺いして査定、買取価格にご納得いただければ現金でお支払い。荷造りから運び出しまで全て当店が行います。

ご相談、お見積り、お問い合わせなどお気軽にご連絡くださいね。

 

その他のフィギュアの買取ブログ一覧はこちら

実際に買取した商品と買取価格のご紹介はこちら

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)