古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2016年03月22日 | 更新日:2017年07月14日

香川県高松市で東方同人・アニメグッズ買取 アイドルマスターほか

タグ :

お引越しの季節という事も有り、連日たくさんのご依頼を頂いています。

今回のお客様もお引越しのお片付けとの事。

四国内のアチコチを行ったり来たり、そうしている間に全国から商品が届き、毎日楽しく皆様のコレクションを見せて頂いてます。

スケジュールにはまだ若干の余裕は有ります(というか、作りますw)ので、何か有りましたらお気軽にお問い合わせ下さいね。

 

さて、今回の商品です。

 

アイドルマスター アニメイト全巻購入特典

 

idol

 

デレマス(アイドルマスターシンデレラガールズ)のDVD or ブルーレイ特典です。アニメイトで全巻購入した時についてきたとの事。

1巻ごとについてくるポスターと、全巻購入特典のタペストリーの完全セット、CD購入ポスターなどです。

 

最近はDVDやBlu-rayを買えば色々な物がついてきますよね。

知っている人は知っている、知らない人は気にもしていない事ですが、各店舗の全巻購入特典には結構なお宝が有ったりします。

収納BOX、特典CD、タペストリーなどなど。高額で買取出来る物がたくさん有ります。

人気作の物だと、1個1万円を超える買取が出来る物も有り。アイドルマスター関連でも色々有るので、もしご不要でしたら是非当店にお売り下さいね。

 

 

他には主に東方系の同人誌や同人CDがダンボールに4箱ほど。

 

BOX

 

全て120サイズのダンボールです。ギチギチに詰めて4箱なので、けっこうな量ですね。

同人CD250枚、同人誌200冊+ゲームや音楽CDも色々有り。

これくらい片付けばお引越しもしやすいかと思います。

 

お気に入りの物だけ持って引越し先に行けると、喜んで頂けました。

どうぞ引越し先でもお元気で。またのご縁が有りましたらよろしくお願いします。

 

ハシビロ屋ではアニメグッズ、ゲームグッズ、同人関連アイテムの買取をしています。

お片付け、お引越しなどでご不要な物有りましたらお気軽にお問い合わせ下さいね。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)