古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2016年10月14日 | 更新日:2017年07月14日

香川県高松市で同人誌 アニメグッズ買取 血界戦線ほか

タグ :

新しめの同人誌やアニメグッズを買取しました。

主に女性向けが多く、血界戦線やおそ松さんやトーキョーグールなど、人気のある所ばかりです。

同人誌の買取は香川県ではあまりやっている所が無いので、お困りの方がかなりいらっしゃるご様子。

男性向けのアダルト同人誌は、香川県でもエッチな本を買い取るお店で売れるのですが、女性向けは本当に買取している所が少ないです。

 

少量であれば、大阪や東京遠征時に持って行って売る事も出来るでしょうが、たくさん有る場合は地元で売る方が楽で良いですよね。

ハシビロ屋では女性向け、男性向け、一般、資料、お疲れ様本、スタッフ本など、どんなものでも歓迎します。

コレクション整理やお片付けの時は、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

さて、お売り頂いた物のご紹介。

 

女性向け同人誌 血界戦線 刀剣乱舞など

 

doujinsi1014doujinhako1014

 

主に血界戦線、他にヒロアカ、刀剣乱舞、トーキョーグール、おそ松さんなどいろいろ。

サークル柴漬けのRe:1&2が揃ってて良い感じですね。

買ったまま袋を開けていない物もいっぱい有り。ダブリもいっぱい有り。

最大ダブリはなんと9冊!特典が欲しかったのか愛ゆえなのか・・・。

C90発行の物や、2016年発行の物も入っています。

 

アニメグッズ 僕のヒーローアカデミア トーキョーグールなど

 

gs1014

 

主にくじ系。タオルやクッション、ラバストなど。人気作ばかりなのでありがたいです。

今回は1箱に収める為にあまり入れられなかったそうで、お部屋にはまだまだ有るそうです。

そう言われれば、1箱にちょうど入るように上手に詰めていたなと・・・もしや緩衝材でしょうか?

 

グッズ系の買取も香川県ではあまりやっている所が有りません。

フィギュアでしたら買取している所も多いですが、グッズや特典をちゃんと評価して買取している所は、香川県内ではあまり聞きません。

査定が難しかったり、店舗での販売が地方なので難しかったりと、敬遠されがちなグッズ類ですが、ハシビロ屋では買取大歓迎です。

アニメ、ゲーム系はもちろん、アイドルや同人系グッズも買取しています。

お片付けの際にはお気軽にご相談下さい。

 

 

こんな感じで大きめのダンボール1箱ぶんお売り頂きました。

査定額をお知らせした所、喜んで頂き買取成立です。

どうもありがとうございました。またのご利用をお待ちしています。

 

ハシビロ屋では同人誌やグッズの買取歓迎です。

同人誌は女性向け、男性向け、一般、資料などどんな物でも大丈夫です。

グッズ系はアニメグッズ、コミケグッズ、同人アイテムなど大歓迎です。

ある程度の数が有ったり、良い物でしたら出張買取でお伺いする事も可能です。

お問い合わせ、ご相談などお待ちしています。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)