古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2019年05月24日 | 更新日:2021年02月28日

香川県三豊市でコミケグッズ・アニメグッズ買取

タグ :

お部屋のコミケグッズやアニメグッズを片付けたいとの事で、香川県三豊市まで買取にお伺いしました。

古い物も有るのですが買取出来るでしょうか?とご不安そうでしたので、どんなに古くても持ち帰るのは大丈夫ですとお答えしてのお伺いです。

 

今回のお客様ともお話していたのですが、この業界は大半の作品が1年で忘れ去られていくサイクルなので、5~10年以上前の作品のグッズとなるとなかなか厳しいです。

ただ、当店では古いコミケグッズ・アニメグッズのお引き受けも出来ます。

ある程度の量か、他にお売り頂ける物がある時のついでとはなりますが、お気軽にお申し付けくださいね。

 

それでは今回の買取商品をご紹介。

 

 

梱枝りこ先生の無人少女のショッパーが見えていますね。C93の物みたいです。

1~2年前のコミケグッズのセットいろいろです。

ショッパーだけ、中の同人誌が欠けているものなど様々となっています。

同人誌の山からセットに出来た物も有るのですが、基本的にはバラバラの状態の物が多い感じでした。

 

布系グッズも色々あり。

 

 

タペストリー、抱き枕カバーなどのコミケグッズやアニメグッズです。

PCソフトや雑誌の特典も有り。

 

 

そしてほぼお引取りの古めのグッズも。

 

 

これはなかなかの年代物です。大体5~8年くらい前でしょうか。

一番くじや、アニメイトなどで買い求めた細々としたグッズもいろいろあり。

とにかく片付けたいとの事でしたので、古いものや人気が無くなった物も全てお片付けさせていただきました。

 

勢いで買った物や長年置く間にお気持ちが離れた物を、この機会にほとんどを手放すとの事。

古い物はリリカルなのはやIS辺りから、新しい物は去年の冬コミの物まで、120サイズダンボールに10箱ほど買取させていただきました。

 

基本的にコミケグッズやアニメグッズは新しいほど高価買取が可能です。

出来ればイベントに行って買った物を1週間以内に整理して「買っちゃったけどいらないかな」と思ったらすぐにお売りいただけるくらいのペースが理想です。

もちろん気持ちが残っているグッズにつきましては末永く手元に置いて欲しいのですが、心が離れた物につきましてはお早めにお申し付けくださいね。

長く置きすぎた物につきましては、お引取りなどで対応出来る場合もございますのでお気軽にご相談ください。

 

ハシビロ屋ではコミケグッズ・アニメグッズの買取大歓迎です。

メーカー公式、原作者やスタッフサークルの物、大手壁やシャッター前サークル、知る人ぞ知るサークルやメーカーの物など。どんな物でも大丈夫です。

しばらく愛でてあげたけどもういらない物、勢いで買ってしまった物などのお片付けが有りましたら、お気軽にご連絡ください。

お見積りやお問い合わせだけでもお待ちしています。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)