古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2015年06月22日 | 更新日:2015年08月21日

香川県高松市で出張買取 PCゲーム アダルトゲームなど

タグ :

 

PCゲームの買取は出来ますか?とお問合せ頂きました。

お売りになりたい物はアダルトゲーム、PCゲームが30本ほど。

集めた期間は10年足らずで古い物から新しい物まで有るとの事です。

 

古い物はなかなか難しい場合も有りますが、レアなら高額査定も出来ますし

新しめの物はそれなりのお値段になる可能性が高いとお伝えしました。

結果、ご依頼頂ける事になりました。

 

高松市でしたのでサクッとお伺い。

ご挨拶をして見せて頂くと、なるほど!といったラインナップ。

凄いレアは有りませんが、名作がそこかしこに入っており、新しめの物もチラホラ。

俺たちに翼はない、Fate、クロスチャンネルなど今でも人気の有る所が多数入っていました。

アダルト多めなので写真は無しの方向です。

 

お値段を1点ずつ出させて頂き、手元に置きたい物は残す形で査定しました。

9割方お売り頂き買取成立です。どうもありがとうございました。

 

アダルトゲーム、PCゲームなどの整理は是非当店にご依頼下さい

プレミアやロングセラーの査定に自信有り。特典やグッズもちゃんと査定できます。

コレクションをお売りになる際は理解できる当店へご相談下さい。

 

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)