古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2014年11月03日 | 更新日:2016年09月21日

香川県高松市で出張買取 PCゲーム フィギュア モデルガン ミニカー ラジコンなど

タグ :

10月末から11月にかけて、随分たくさんのご依頼を頂いております。ありがとうございます。
まだ日程に余裕は有りますが、もしどうしてもこの時間、この日に来て欲しいという事が決まっているのでしたら、お早めにご相談下さい。

 

何回か呼んで頂いているお客様より、再度お片付けに呼んで頂きました。
お聞きした時はアダルトゲームが数本との事でしたが、後から続々と出てきて結構な量になりました。

 

あ、当店は香川県高松市の店舗ですから、高松市内でしたらフィギュア数個やゲーム数本でもお伺いしています。
知る人ぞ知るレア物なら、1個からでも全然オッケーです。
大量歓迎ですが、少量でもお気軽にご相談下さい。

 

さて、ご用意頂いていたのは1/18や1/43のMINICHAMPS製レーシングカー、アダルトPCゲーム、TVゲーム、フィギュア、電動RCカー、グッズなど。
全て日常的に扱っている物なので、特に問題なく査定をします。

 

パチパチと電卓を弾いて、お客様に価格をお知らせすると喜んで頂けました。
こちらこそありがとうございました。

 

趣味のものなら大体何でも買取しています。
状態が悪くてもお値段つけられる物はたくさん有りますし、良い物を一山いくらで買うような事はしません。

 

香川県下では、ほぼ全てのお店でアルバイトが買取査定を行い、全国相場からかけ離れた買取をしています。
例えば、バンダイの光速船というレトロゲーム
↓こんなやつです。

 

光速船

 

かなり貴重なレトロゲーム機なのですが、お客様が某店に持ち込んだ所「ブラウン管テレビは買取しない」と言われたそうです。
ちなみにそのお店は香川県でレトロゲームを買うならココ!みたいなお店です。
ファミコンはわかっても、マイナーレトロ系はわからないのですね。
彼らの無知のおかげで、どれだけの貴重な物が捨てられたかと思うと、悲しくなります。

 

当店でしたら買取にお伺いするのは店主のみ。数百件の出張買取をこなしているプロがお伺いします。
古いゲームやおもちゃでも知識ございますので適正価格で買取します。新しい物も当然全国相場で買取します。

 

コレクションの整理、お引っ越し時の片付けなど有りましたら、是非当店にご依頼下さい。
貴重な物を次につなぐお手伝いをさせて頂きます。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)