古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2013年09月30日 | 更新日:2015年09月11日

香川県東かがわ市よりフィギュア PCゲーム アダルトPCゲームを宅配買取しました

タグ :

お問い合わせ頂いていた商品が到着しました。

 

お伺いした内容はなかなか良く、香川県内なので出張買取と宅配買取のご都合の良い方を選んで頂きました。
今回は宅配の方がご都合が良いとの事。当店としてはご依頼頂くだけで十分ありがたいお話です。

 

大きめの箱に2箱ほど、ねんどろいどやfigmaなどの飾って遊べるフィギュア、PCゲームなどをお譲り頂きました。
PCゲームはトロピコやシムシティなどのシミュレーションゲームメイン、アダルトゲームもいくつか混ざっています。
結構古めの大戦略や信長の野望なんかも有ったりして、ちょっと懐かしく思い出しつつ査定をします。

 

ねんどろいどやfigmaがある程度お値段付くのは当然として、PCゲームもなかなかのお値段になりました。
古めのシミュレーションゲームの中には長く愛されている名作が有り、今回いくつか入っていた物にも良い物が有りました。

 

東京などの大都市であればともかく、地方だと古いゲームの買取は絶望的な状況です。ハードオフに持って行って二束三文か、燃えないゴミで出してしまうか。
良い物は確かに存在するのに、売る場所が無いのはとても悲しい事です。
香川県でもごく一部のレトロゲー買取をしている店舗は有るのですが、ラインナップを見ると浅い所しか理解していません。
買取マニュアル頼りのバイトさんが査定しているので、非売品や大会商品はとても扱えず、レトロPCゲームも無理みたいです。

 

当店ならPC88やMSXも大丈夫です。もちろん新しい物も大歓迎。
レトロゲームなら四国で恐らく一番高く買っています。お気軽にご相談下さい。

 

査定が終わってお値段お伝えした所、お客様もご存知だったご様子で「ちゃんと見てるんだね~」と仰って頂きました。
当店は1点ずつ査定しておりますので、良品を見逃す事は有りませんよ~。

 

お値段ご了承頂き、買取成立です、どうも有難うございました。

古い物から新しい物まで、幅広い守備範囲と丁寧な査定で対応します。
お売りになる際は是非当店にご依頼下さい。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)