古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2015年05月16日 | 更新日:2016年09月21日

香川県高松市で出張買取 弱虫ペダル全巻セット 戦国BASARAマガジンなど

タグ :

午前中に1件買取を済ませてお伺いしました。

お問い合わせ頂き、日程の調整をしようと思っていた矢先の事、

ちょうどお時間が有るそうで、そのままお伺いする事にしました。

 

到着してさっそく見せて頂きます。数は少ないながら、内容は良く状態も極上です。

持って行く途中で状態が悪くなるのがイヤだったのでご依頼頂けたそうです。

 

キレイに扱われた物は気持ちがいいですね。

なるべく傷まないように、配置を考えて箱詰めしました。

 

お売り頂く際に状態はとても重要です。

古いおもちゃ等仕方のない物も有りますが、状態が良い方が買取は高くなります。

お売りになる予定の物は、なるべく丁寧に扱う事をオススメします。

 

入った玄関にはクライマーのポスターがびっしり。

ペダル好きでロードを買い、更にクロスまで予約済み。

色々お話を聞かせて頂き、ロードも見せて頂き、楽しそうで僕も嬉しくなりました。

 

楽しい時間と良品をありがとうございました。

またのご利用をお待ちしています。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)