古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2015年06月01日 | 更新日:2016年09月21日

香川県高松市で出張買取 ライトノベル コミックセットなど

タグ :

ラノベ売りたいのですが・・・とお問合せ頂きました。

まずは「どんなタイトルですか?」とお聞きしました。

 

実はラノベはなかなか難しいです。

売れるやつはガンガン売れるのですが、ちょっと古くなるともうダメ。

例えば1クール前に放映された魔弾の王と戦姫くらいならまだ大丈夫ですが

ちょっと前のカゲロウデイズは最新刊以外もう無理です。(メカクシティシリーズは大丈夫です)

 

古いのが全部ダメと言うわけでも無く、例えば境界線上のホライゾンは全然オッケー。

物語シリーズもまだまだ大丈夫。SAOもドンとこい。

ただ・・・こういうロングヒットは凄く珍しくて・・・・大体はアニメ放映終了と共に終わっちゃいます・・・

アニメ化すらされずに終わる作品は更に多いです・・・

 

そんな感じなので、ラノベと聞くとタイトルをお聞きする事になるのです。

さて・・今回のタイトルはといいますと・・・・

 

じゃじゃーん

 

20150531_104100971_iOS

 

おーれーがーいーるーーー(ドラえもん風)

このライトノベルがすごい!2連覇の大人気作品。しかも外伝含む全巻揃いです。

 

ここで告白します。恥ずかしながら、僕は俺ガイル読んだこと有りませんでした・・・・

このライトノベルがすごい!で大賞取ってるのは知ってたんです。

でも「へーどうせ最近流行りのタイトル長い系だろ」とか思ってスルーしてました・・・。

 

で、まとめて最新刊まで入ってきたので、読んじゃろと思って全部読んだんです。

・・・・結果

作者の渡航様、ぽんかん⑧様にジャンピング土下座したい気持ち

そして、こんな面白い作品を読んでなかった自分を蹴飛ばしたい。

 

内容はけしてスカッと爽快って事ではない。

むしろ7巻の京都編とかマジ胃が痛くなる。4巻のキャンプ編もアカン。

9巻のクリスマス編に至っては、最終盤まで胃が持つか不安だった。

 

しかし面白いのである。ゆきのんも結衣も小町もかわいいのである。

作者が古典好きで、ストーリも文章もしっかりしている。人気がでるのも頷ける作品なのです。

いやぁ、こんな面白い作品が世の中に有って良かった。

 

ああ、俺ガイル語りすぎた。閑話休題

 

というわけで、俺ガイルの他にもノゲラや甘城ブリリアントパークなどの人気ラノベや

ラノベ原作コミックなどをお売り頂きました。

この度はご利用頂きありがとうございました。

 

ラノベやコミックを売るなら是非当店へ。

日々情報を更新しながら、価値を理解して買い取りします。

 

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)