古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2014年12月28日 | 更新日:2015年08月31日

香川県高松市で出張買取 シルバニアファミリー ハウス 小物 ドール 家具など

タグ :

出張の帰り道でお電話頂き、出張買取にお伺いしました。
今回お売り頂いたのはシルバニアファミリーです。

シルバニアファミリーってなぁに?という人のためにちょっとだけ説明しますと。
森の中に有るシルバニア村に暮らす動物たちの様子を、アメリカやヨーロッパのカントリー風で表現したドールハウスです。
お手本はヨーロッパのドールハウスだと思われますが、動物が若干擬人化された住人が暮らしているのが特徴でしょうか。

小さな子供のおままごと遊びから、大人のコレクターが本格的に集める物まで様々な種類のハウス、ドール、家具、小物が有ります。
初期には陶器製や木製の物も有りましたが、最近は全てプラスティック製になって、落としたりしても壊れにくくなっています。
海外でも展開していて、かなりの数のファンが居るシリーズなのです。

今回お売り頂いた物はこんな感じです。

IMG_0384IMG_0385

残念ながら箱はすべて捨ててしまったとの事でしたが、大きなダンボールと衣装ケースに3つ分ほどお売り頂きました。
あまり使っておらず状態は良好です。

お売り頂く際は箱や説明書まで揃っている事が理想ですが、箱無しでも買い取りは可能です。
泣く泣く整理する際、あるいはお子様用にプレゼントされたけど使っていない物など有りましたら、是非当店にお売り下さい。
次に必要な方へ繋げるお手伝いをさせて頂きます。

シルバニアファミリーはもちろん、他のドールハウスなども買取大歓迎です。
整理の際は是非当店にご相談下さい。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)