古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2015年01月28日

香川県高松市で出張買取 コミックセット 未開封PS3ゲームなど

タグ :

リピーター様にお呼び頂きました。
仕事で遅い時間に帰るのだけど、構わないですか?との事。

当店の営業時間は10時~20時としていますが、出張買取は夜遅くても朝早くても大丈夫です。
様々な事情で日中に時間が取れない方がいらっしゃるのは当然です。
当店はフットワークの軽さがウリです。早朝、深夜の出張買取もお気軽にお問い合わせ下さい。

というわけで夜にご訪問。周囲の方にご迷惑にならないよう、なるべく静かにご訪問です。

ご用意頂いていたのは「よつばと!」や「ばらかもん」などの人気コミックスたち。
他にもPS3のゲームなど、いずれも当店としてありがたい即戦力ばかりです。

しかも、この方の持ち物は常に極美品。新品で購入したコミックスにビニールカバーをかけて読んでおられます。
こういう物こそ、状態査定が出来る当店の出番です。

買取価格を出す際に、並品と極美品には差が有って当然です。
コレクター様が気を使って保管していた物は、その気遣いまでも評価するのが僕の仕事。
今回のマンガは極美品、PS3のソフトは美品または未開封品。というわけで、査定は目一杯のお値段となりました。

お客様にもご満足頂き、買取成立です。どうもありがとうございました。

極美品、未開封品をお持ちの方は当店にご依頼下さい。
ゲーム、本、CD、DVD、Blu-ray、ホビー、フィギュアなど、趣味の物ならジャンルは問いません。
その綺麗さ、未開封で置いていた保管の気遣いまで査定します。
買って右から左へ売るだけの大型店では出来ない細やかな査定で、あなたのコレクションを買取ります。

早朝、深夜の対応も出来ます。お気軽にご相談下さい。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)