古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2015年01月27日 | 更新日:2024年04月09日

香川県高松市でガンプラなど買取しました

タグ :

お持ち込みのお客様よりガンプラをお売り頂きました。

MGのZZとVダッシュガンダム。いずれも人気のある所です。

 

20150125_141510794_iOS

 

買ったは良いが、組み立てるヒマが無くて手放すことになったそうです。
社会人になると、そういう事有りますね・・・
僕も積みゲーと積ん読が・・・・

 

置いておく位なら、誰か作ってくれる人の所に行った方が良いだろうとの事で、当店にお売り頂きました。
必要とされる方の元へお届けさせて頂きます。

 

買取できるガンプラ・プラモデルについて

 

未組立のガンプラはもちろん買取大歓迎ですが、実は組立済みでも買取しています。
面取り、塗装などしている物も、クオリティによって査定できます。

 

ガンプラに限らずプラモデル全般に対応しています。
ゾイド、マシーネンクリーガー、SDガンダムなどのマシン系
ミニボックスや機甲師団シリーズ、ウォーターラインシリーズなどのミリタリー系
デコトラ、スーパーカー、オートバイなどの乗り物系などなど。
他にも書ききれないほど有りますが、プラモなら何でもOKです。
古くても最新の物でも全部価値を評価して買い取りします。

 

ハシビロ屋のガンプラ・プラモデル買取について

当店ではガンプラやプラモデルの買取大歓迎です。

旧バンダイやブルマァクなど古い物から最新作までお任せください。

PGやビッグスケールのような大型キットは、お店まで持っていくのも大変です。

ハシビロ屋でしたら、出張買取にてお伺いして査定、その場で現金にてお支払いも可能です。

 

お忙しい方でしたら、お伺いしてお預かり査定をする引取買取も便利です。

こちらはお売り頂ける物をご用意頂きましたら、所要時間は最短10分未満となります。

お客様宅にお伺い、お売り頂ける物をお預かり、後日明細とともにお値段をお知らせします。

ご了承頂けましたら銀行振込にてお支払いという流れです。

査定時間に立ち会う必要が有りませんので、忙しい方にオススメです。

 

宅配買取も対応できます。
大量、レア物大歓迎。手数料や出張費は一切頂きません。
お引越し、お片づけ、その他お困りの際にはお気軽にご相談下さい。

 

香川県高松市にて、こんな物も買取させて頂きました。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)