古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2015年03月22日 | 更新日:2015年07月04日

香川県高松市で古本出張買取 コミックセット ゲームソフト 文庫本 PS3 PSPなど

タグ :

お引越しの片付けに呼んで頂きました。

 

お昼すぎにお電話頂き、夜が空いていたので営業時間以降ですがお伺いしました。

当店の営業時間は10~20時としていますが、時間外でも出張買取は可能です。

お仕事の関係で、早朝や深夜しかお時間が取れない方もいらっしゃるかと思います。

そんな時でもお気軽にご相談下さい。

 

さて、到着して早速見せて頂くと、趣味の良い青年マンガが一杯有り。

つぐもも、乙嫁語り、ドリフターズ、3月のライオンなどなど、人気の有る所が多数有りです。

有名作家だけではなく、渋い作家さんの物がいろいろと有り、かなりのマンガ読みとお見受けしました。

 

更にライトノベルいろいろ、ゲームもいろいろ有り。

全部でダンボール6箱ほどご用意頂いておりました。

 

良い物多めで、ゲームなども有りましたので、なかなかの買取価格となりました。

査定額をお伝えした所、お喜び頂き買取成立です。

良い物を多数お売り頂きありがとうございました。

 

お引越しの度にマンガからの卒業を考えられるそうですが、

とても良い趣味をされていたので、是非続けて頂きたく思います。

趣味を無くすと、特に男性は活力を失いがちですので、どうぞマンガと人生をお楽しみ下さい。

 

お引越しの際は、長年ためた物が出てくるので、お客様自身でお店に持ち込むのは大変です。

忙しい時期ですし、何度もお店に足を運ぶのも大変だと思います。

当店にご依頼頂ければ、たくさん有っても大きな車で行くので全て片付きます。

 

本、CD、DVD、ブルーレイ、ゲームは勿論、ホビー、フィギュア、模型、プラモデル、グッズ等も大歓迎。

出張買取で数十万点の商品を見てきた店主が、あなたの持ち物を正確に査定して買い取りします。

ご依頼、ご相談お待ちしています。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)