古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2012年11月15日 | 更新日:2016年09月18日

香川県高松市でフィギュア、タイトーくじ本舗、一番くじ等を買取ました!

タグ :

今日はご予約頂いていたお客様のお宅にお伺いしました。
電話でお伺いした限りではかなりの良品も有るご様子。わくわくしながら向かいます。

 

お宅は閑静な新興住宅地でした。まだ新しいお宅はセンスの良い立派な建物です。
お売り頂ける物は玄関にまとめてくださっていたので早速査定に入ります。

 

ほほぅ・・・figmaブラック★ロックシューター全揃いですか・・・なかなか結構なご趣味です。
なんでも初音ミク好きで飾ろうと思って買ったのですが、クローゼットに仕舞い込んだまま時間が経過。
そうこうしている内にコレクションが溢れかえり(気持は痛いほどわかりますw)今回整理を決断されたそうです。

 

場所は有限なので、やはり整理は必要だと思います。
フィギュアやグッズは値動きが激しく基本的に下落傾向なので、残す物と売る物を早めに見切った方が経済的にも良いかと思います。

 

他にも例大祭限定博麗霊夢、figmaドアラなどなかなかのコレクション。萌え、燃え、ネタと幅広い品揃えです。
地方で頑張るコレクター様の悲喜こもごもなどお伺いしつつ、非常に楽しい買取となりました。

 

価格動向に詳しい方でしたので良い物は良い、そうでない物はそれなりという査定もあっさりご納得頂き成立です。
ありがとうございました!

———-

【ハシビロ屋の買取の特徴】

・本以外にも幅広い物の買取が可能!

・安心の全国古書籍商組合連合会加入書店です!

・素早い出張買取対応しています。即日対応も可能です!

・同人誌、レトロゲーム、アニメグッズなど他店が引き受けにくい物大歓迎です!

コレクションの整理からガッツリ処分までお任せ下さい。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)