古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2013年10月08日 | 更新日:2018年02月16日

香川県高松市でフィギュア ガレージキット プラモデルを買い取りしました

タグ :

ご飯食べてちょっと眠いなぁ・・・と思っている所にお電話です。
調度良い眠気覚ましでした(笑)

 

なんでもフィギュアの整理と未組立のガレキやプラモデルを処分したいとの事。
先ほどまでの眠気はどこへやら、ちょうど予定も空いていたのと、ご近所だったのですぐお伺いしました。

 

ご用意頂いていたのは主にゾイドと仮面ライダー関連です。
ガレージキットとフィギュアを合わせて合計30体ほどご用意頂いていました。
ガレキはメーカー品から同人制作まで有り、全て未開封品です。
フィギュアはS.I.C.とトランスフォーマーマスターピースです。

 

ワンフェスやキャラホビまで出かけて買い集められたご依頼主様でしたが、
組む時間が取れないので今回処分される決断をされたとの事。
とは言っても大事なものは残されるそうで、処分と言うよりは整理に近い感じですね。

 

コレクションの定期的な整理は大事です。
作れない物は、作りたい次のオーナーに愛される方が幸せかもしれません。
ご依頼主様も自分は作れないけど、作ってくれる人が居るだろうからとお売り頂きました。

 

次のオーナー様に手渡せるように頑張ります。
どうもありがとうございました!

 

フィギュア、プラモデル、ガレキなどお任せ下さい。
ワンフェス、キャラホビ、トレフェス等の限定品も丁寧に査定します。
組んでいる物も査定しますので、お気軽にご相談下さい。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)