古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2012年10月29日 | 更新日:2016年09月18日

香川県高松市でゲームウォッチ、コミックセットなどを買取りました!

タグ :

今日は高松市で2件のご予約です。午前中はゲームウォッチの買取り、午後からはコミックセットの買取りとなりました。

まずは1件目、マンションの4階でEV無しですがゲームウォッチなので問題無しです。(図録とか個人全集とか学術書だと午後の買取りは体力的に受けられない可能性が有るので・・・)
お見せ頂くと良く使い込まれたご様子の物が多いですね。オイルパニック、ドンキーコング、マリオブラザーズなどなど。
かなり懐かしい物ばかりで見せて頂くのは楽しかったのですが、残念なことに箱や説明書がほぼ無く状態も悪い物が多かった為、あまりお値段は付きませんでした。

 

どなたか欲しい方が居ればとの事でしたので、心ばかりのお支払いをしてお譲り頂きました。次の必要な方に引き継がせて頂きます。

午後からはコミックセットが一杯です。
同じくマンションでしたが8階でエレベーター有り。台車も準備して万全の体制でお伺いします。

ONE PIECE67巻まで、蒼天航路全巻、よつばと!全巻、HUNTERXHUNTER全巻などなど人気ものが揃っています。

増えすぎたので処分を決められたとの事、また欲しくなれば買いなおすそうです。
古本屋を倉庫代わりに使うというのは一つの方法です。人気の物であれば売値と買値の差額が少ないので買い直す際の費用も抑えられます。
ある程度時期が過ぎれば価格も安くなって買い直しで得をする可能性も有ります。(コミックスだとかなり可能性高いです。)
しばらく読むつもりが無い物は人気のあるうちにお売り頂ければ幸いです。

 

揃い物ばかりでしたのでお値段はかなり付きました。お客様もお喜び頂き何よりです。
サクッと積んで買取終了。

今日もありがとうございました!

———-

【ハシビロ屋の買取の特徴】

・本以外にも幅広い物の買取が可能!

・安心の全国古書籍商組合連合会加入書店です!

・同人誌やレトロゲーム等のニッチなジャンルで四国一番を目指します!

・専門書からサブカルチャーまで全国の古書市場に出入りする店主が幅広い知識で対応!

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)