古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2012年10月31日 | 更新日:2015年10月11日

となりの怪物くんが良い!今季は豊作だなぁ。

タグ :

1話見た時は「何コレ?カレカノのパクリですか?」とか思ったもんです。

もしかして若い人は知らんかもなので説明すると、カレカノとは津田雅美さんが書いた彼氏彼女の事情というマンガです。
仮面優等生の宮沢雪野と、イイトコロのお坊ちゃん優等生風の有馬総一郎が主人公の学園ラブコメディ?みたいな作品です。
エヴァンゲリオンの庵野監督がアニメ化して一気に有名になった作品ですが、原作の出来もかなり良い感じで絵柄に抵抗無ければ読んで損のない出来です。
もちろんアニメも見る価値有りです。

さてとなりの怪物くんですが、ボッチの宮沢雪野とヒネた有馬総一郎と言えば身も蓋も無い話になっちゃいますがw大体の雰囲気はそんな感じです。
水谷雫と吉田春はいずれも人付き合いが得意なタイプではなく、片や勉強一筋、片や登校拒否気味。
そんな2人が出会う事で色々なことが変わっていく。そんな学園生活を書いた作品です。

アニメ版は音楽がかなり良く、中でもOPで流れる戸松遥のQ&Aリサイタルが個人的にかなりツボです。
歌が上手いか?と聞かれればそうでもないのですが、元気な高校生の雰囲気がよく出ていますね。
限定版に付いてるPVもなかなかオススメ。テンション下がった時に見ると元気になれる事うけあいです。

ふと気が付いたのですが、カレカノ見てた頃は同年代でしたが、今は下手すりゃ登場人物の親くらいの年になってる・・・
いやあ時の流れは早いものですな。。。
これからも見続けるけどね!!

さて、そんな当店ではとなりの怪物くんや戸松遥さん関連買取募集中です。
コミックセット、限定版コミックス、CDなどなど。同人誌はまだ出てないのかな?出れば歓迎します。
戸松遥さんのCD、グッズ、ライブDVDやBlu-rayも募集中。Sphere関連も当然OKです。
関連商品を売る時は是非当店にご依頼下さい。

———-

【ハシビロ屋の買取の特徴】

・本以外にも幅広い物の買取が可能!

・安心の全国古書籍商組合連合会加入書店です!

・同人誌やレトロゲーム等のニッチなジャンルで四国一番を目指します!

・専門書からサブカルチャーまで全国の古書市場に出入りする店主が幅広い知識で対応!

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)