古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2012年10月19日 | 更新日:2022年09月20日

岡山県でserial experiments lain新品未開封、任天堂謎の商品などを買取りました!

タグ :

今日は岡山県でコレクションの整理に呼んで頂きました!

serial experiments lainは有名ですからわかりますよね。新品未開封は見たこと無かったですけど。
さてこのブログを見ている皆さんは任天堂の謎景品の正体がわかりますでしょうか?中身は僕がしばらく楽しんだ後に気が向けば出しますw

最初に聞いた話ではなかなか厳しい内容だったのですが、あれよあれよと面白い物が出てきました。
これだけ良い物をお持ちの方は少なく、熱心に集められた様子が伺えます。これは売らないけど・・・と見せて頂いた物も良かったなぁ。
楽しいお話も聞かせて頂き、車が一杯になるほどの色々なものをお譲り頂きました。ありがとうございました!

———-

【ハシビロ屋の買取の特徴】

・本以外にも幅広い物の買取が可能!

・安心の全国古書籍商組合連合会加入書店です!

・同人誌やレトロゲーム等のニッチなジャンルで四国一番を目指します!

・専門書からサブカルチャーまで全国の古書市場に出入りする店主が幅広い知識で対応!

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)