古本・フィギュア・おもちゃの出張買取と宅配買取 ハシビロ屋

087-887-4670

ご依頼・お問い合わせはお電話でもお気軽に

受付時間10:00〜22:00(年中無休)

受付10:00〜22:00(年中無休)

LINE査定・お問い合わせ

新着情報・ブログ

2016年02月19日 | 更新日:2018年04月21日

香川県高松市でゲームウォッチ・絶版コミック買取

タグ :

初版のセル画付き藤子不二雄ランドや、古いゲームが有るとの事でお伺いしました。

こういう古めの物は新古書店に持っていくと大半をリサイクル(と言う名の捨てる事)に回されてしまいます。

ご依頼主様も良くご存知で、どこに持って行こうとお悩みの時に、当店にお声がけ頂きました。

ハシビロ屋は古いコミックスやレトロゲームも大歓迎なので、ご依頼頂き嬉しい限りです。

 

ではお売り頂いた物のご紹介。

藤子不二雄ランド・レトロコミック

 

COMIC2COMIC1

 

藤子不二雄ランドいろいろ、コロコロやボンボンの絶版マンガなどなど。

現在話題(笑)のかっとばせキヨハラくん全巻セットも有りました。

藤子不二雄ランドは殆どが初版でセル画付き。コツコツと古本屋やオークションで集められた物だそうで完全な美品では有りませんが、全体の9割ほどが揃っているのは壮観です。

コロコロやボンボンのコミックは、若干の抜けなど有りましたが、揃っている物も多く良いご趣味をされています。

古書店の105円値札が貼られている物も有り、買った時のお値段より高くなった物も有りました。

良い買い物をされているご様子で何よりです(笑)

 

ゲームウォッチ

 

gamewatch

 

レトロなゲームウォッチが色々有りますね。こういう物が出てくると嬉しいです。

パラシュート、ドンキーコング、ピンボール、マリオなど、主に任天堂製の人気のある物です。

ご依頼主様は理解の有る方なので、価値がある事を知っていて保管していましたが、知らない人は捨てちゃうのですよね。

僕は有料ゴミ袋に入れられた状態のゲームウォッチを救出した事が何度か有ります。TVのお宝番組とかである程度周知されてきたとは思うのですが、まだ知らずに捨ててしまう方も居るみたいです。

 

ハシビロ屋ではレトロなゲームを幅広く求めていますので、ファミコンより前の電子ゲームなど歓迎しますし、TRPGやゲームブックも大歓迎です。

古いからこそ価値が有る物がたくさん有ります。随分前に遊んだけど、押し入れにずっと入れていた物、大切にコレクションした物など有りましたら、ハシビロ屋にお問い合わせ下さいね。

 

他にも古めの物メインでゲームサントラや攻略本など良い所が色々有り、全て評価してお値段つけさせて頂きました。お支払いは全て合わせて後半万円です。

このお値段をつけられるのは、高松市内では当店だけだと自負しています。

 

古い物をお片付けされる時には、理解の有る当店にご依頼下さい。

価値ある物を正しく評価して、次に必要な方へ引き継がせて頂きます。

あなたにオススメの記事

最短即日スピード対応&
出張費・送料・手数料まで全て無料

古本・フィギュア・おもちゃからアニメ・ゲームグッズなど
出張買取・宅配買取・引取買取はハシビロ屋にお任せください!

087-887-4670

受付時間10:00〜22:00(年中無休)